スポンサーサイト


子供は風の子。ウリとゆずは○○○

ウリとゆず。そしてウリママは雨のコですF☆Cultivation・蛙1
外に出たくてウズウズしているウリとゆず。
そして仕事から帰ってきてわんコーギーズと遊びたくてウズウズしているママ。
双方の意見が一致したということでjumee☆point1ejumee☆faceA225L
ザーザーぶりのなか皆、レインコートも着ずにお散歩に散歩
流石にこの雨で誰もいない公園で30分ばかしボール遊びや川遊び・・・。
まだまだ遊び足りなかったけど雨の量がすっごいことになってきたので
びしょぬれ1人2匹は帰ることに家路に着きました。
風呂~
雨にも強いウリとゆず。ウリママでした。
スポンサーサイト

コメント

なんだか間抜けな質問ですが、、、もちろん傘は差してたんですよね?
それにしても雨の中のボール遊び楽しそうです。
時期はずれの風邪には気をつけてくださいv-398

頭の中に雨の中の1人と2匹の姿が浮かんでます・・・。きっと、avi'spapaさんと同じでは??
まさか、まさか、傘無しじゃぁないよね!
ママの元気がウリ&ゆずちゃん達の元気の源なのねv-411

avi'spapaさんへ
傘、もちろん差していませんよv-474
だって、傘なんて差していたら思いっきり遊べないじゃないですか?
帰りの車は皆、水浸しでしたよv-392

はるぷくさんへ
雨にも負けないコをつくるための愛情こもった教育です。
雨の中でもいつもと同じテンションで
遊び回る事がポイントですv-426

ウリ&ゆずちゃんは 幸せね!
雨の日でも 一緒に遊んでもらえるんだもん
我が家は なるべく 出ないで良い方法考えてるんですよ
でも ママさん 二頭一緒にSPは 大変ですね
でも それ考えたら 思いっきり 遊べないね v-410

ウリママ&うり&ゆずちゃん達の気持ちはよ~く分かります。
3人の気持ちが一致したら雨でも嵐でも仕方ないですよね。

lughaさんへ
どちらかっていうと私のわがままに
付き合ってもらっているので私の方が幸せモノかもv-10行きたくない時は散歩行かないしv-8
散歩の時は思いっきり走らせたいですもんね!そんな場所がいっぱいあれば
いいのに・・・とよく思います。

リリーパパさんへ
仕事しながらも今日は散歩して
遊ぶぞ~v-91と気合を
入れた日は何が何でも行きたくてv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
