スポンサーサイト


何回すれば・・・

もうあきれて笑うしかない
また・・・
お留守番中に脱走をはかられ、破壊王ゆずにやられました。
今までの破壊で学習したママはお留守番以外の部屋に侵入できないように
ドアを閉めていたので被害にあったのはこの照明と消臭スプレーの入れ物
なぜか玄関から移動していたママのクロックスのスリッパだけでした。
今までゆずにやられた被害総額はいくらになるのか涙
我が家のおしゃれ?インテリアもかなり減りましたおちこみ

それにしても、ゆずも考えているのか同じ部屋にあったハードルなどの
アジ練習道具は全く被害にあっていません。
あやつめ~怒
スポンサーサイト

コメント

な・な・なんてこと~
ゆずは引田テンコウ顔負けのマジック
やね~v-12
笑ったよ(^-^)

色んなものが破壊されていくね~
ってこの前あった時に話したよね!

怒る事も出来ないし~笑うしかないよね~

ママとゆずのこん比べかもね

オヨヨ・・!!v-12
なんとも、無残な照明・・・。
かつては、籐の間から、優しい光が漏れていたかと・・・。
どっちが いいのかねぇ~?
元気で、イケイケで、アジでもカッ飛んでくれるけど、”破壊王”のゆずちゃんと、お家の物なんて な~~にも壊さずに、ゆる~~く穏やかにいるんだけど、アジでもゆる~~くして お母ちゃんをイライラさせるはるぷくと・・・、答えは同じ。
イケイケごぉ~~!!!!がいいに決まってます!!
だからサ!それくらいの被害はOK!!ねv-433v-411

ひーちゃんへ
そうです。会うたびにこの会話をしているような・・・v-408
これに懲りずにインテリアアイテム買い足しますよv-426

はるぷくさんへ
アジでのイケイケごぉーーーは大歓迎ですが、破壊王はもうそろそろ卒業してほしいものです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
