スポンサーサイト


取り戻せ!ゆずの心

嫌い繊細なゆずの心を取りもどすべく今日は朝から練習に行って来ました。
おバカゆずと思っていたらこの傷はかなり深かったようですおちこみ
2人の距離は縮まったもののスタートのふせが・・・。
断固として拒否ぴかちゅ
上から押してもリードで誘導しても×
アジの時間なのか?服従の時間なのか?ってくらい
フセにかなり時間をさいたような焦る3
ゆずパパとゆずの距離を縮めるにはもう少し時間が必要なようです。やれやれjumee☆ohwell4L


2度のコースを走り始めたゆず。

↓今日のコースの一部
コース
 
1回目
ゆず1

 
2回目
ゆず2

小回り・間抜きなどの練習がかなり必要なようです。

そうそう、今日、スクールの蜂取りにくわがたが捕らえられていたのを先生が捕まえてくれました。
くわがた
くわがたとウリ
ウリちゃんの暑さでばてた体を少しは涼しくしてくれたかなハート
スポンサーサイト

コメント

お見舞いコメントありがとうございました♪
少しずつではありますが、本来の雅さん(怪獣みやごん)に戻りつつあります。

パパちゃんに踏まれたの、相当ショックで痛かったんでしょうね~(>_<)

ゆずの心が癒えるまで、パパちゃんがんばれ~p(^-^)q


虫を観察してるなんて、ウリすごいな~うちだったら吠えまくり、ちょっかい出しまくりで大騒動になりそうです(ーー;)

あららっ。。。思ったよりもゆずの心の傷は深かったかな?

パパがんばれ~~~!!

よっぽど痛かったかなぁ?
それとも、「パパがわざと踏んだ!」と思ってたりして(笑

しろくろさんへ
こんなにショックを受けるとは思いませんでした。パパはゆずの心を取りもどすべく一生懸命頑張っていました。

虫の観察は飼い主もヒヤヒヤしながら写真撮影したんですよ!

福助は先日、5センチほどのクワガタ君に
テッカテカのお鼻を挟まれ、ノックアウト!!されました。
怯えておりました。
ウリちゃんなら お鼻をやられても、”おりゃぁ~!!”って反撃できるよね。

ゆずパパの困った顔が浮かんできます(笑
ゆずちゃんの心の傷、早く治ると良いね。
でも治っても傷付いたふりしてたら、いつまでもパパが優しくしてくれるかも・・・。

sarasaさんへ
そうなんです。あのおバカゆずが
1日たっても覚えていることがあるなんて(笑)飼い主もビックリです。
足はそれほど痛くはなかったと思ったんですが???

はるぷくさんへ
ウリやゆずは鼻をやられる前に
カプッとくわがたさんがいなくならないか
ひやひやもんでした。

リリーパパさんへ
困ったというかどうすることも出来ないって感じで。頑固なところがあるゆずは
この2日間、パパとの距離は縮まらず(笑)
痛いフリならいいけどパパ拒絶って態度なのでやさしくしてもその思い伝わらずって感じでした。

結構ショックだったんですね?ゆずちゃん。
距離が縮まらないなんて・・・
ゆずパパ、もうそろそろ取り戻しました?ゆずちゃんの心(微笑)

avi'spapaさんへ
1週間かかってやっと取り戻せたみたいです・・・と言うか、ゆずが忘れたみたいです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
