スポンサーサイト


夏休み(2009年 vol.1)

7月11日(土) 傘あお/雲
里帰りをしました?ではなくいつもの場所でいつものメンバーで1泊2日の短い夏休みです。
人が楽しむ前にワンコも楽しませないとねってことで
到着して早々、ワンコたちは川遊びkappakao
ウリ
ゆず

ウリとゆずのシンクロ
前日の雨でウリとゆずの短足コンビには十分泳げる水量となっていました。
ワンコたちが満足してくれたところで次は飼い主さんたちのお楽しみ時間ですjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
外は雨なのでお部屋で食べる料理を持ち合って
そんな今回のメニューは・・・
本日のメニュー夏野菜のサラダ・ピザ
                   ひらめの刺身ひらめの刺身                                   チーズフェンデュチーズフォンデュetc

キンキンに冷えたビールやワインに焼酎、豪華な食事を囲みながら
アジの話やお互いの近況報告などこちらもつきることがありません。
そしてもちろんゆずパパは無事終了して絵文字名を入力してくださいビール
1日目はこうして過ぎていきました。

7月12日(日) さとと-太陽
昨日の雨がウソのようなお天気です。
ウリママは7時から1時間ワンコを泳がせ今日も元気です。
ゆずパパは・・・遅めの起床。昨日、皆より早く寝たのでこちらも元気なようです。
今日は飼い主はWiiをして体を動かしたり、にんにくチップを作ったり・・・
合間にまたワンコを泳がせたり
ワンコの水泳

ウリとゆずが泳いでいるとえぇ
山猿?
山猿?も泳ぎに来ていました笑い。
今回のしめはカレーです。こちらも夏野菜がいっぱい入った
カレー


まるで家に帰ってきたかのような気分にさせてくれます。
場所柄や人がそうさせるのでしょう。
人も犬も大満足の2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

いつもの場所と言いながらとても良い所ですね。
川は綺麗だし、食べ物はいつも美味しそうだし言う事無し!
ここなら山猿だって泳ぎたくなるでしょ(笑

チームテスト一緒に受けない?

素敵な夏休みですね~~
ここでの食事は格別おいしそーーー☆
泳ぐウリゆず、かわいいです。
けっこー速く泳げるんだね~!
ゆなは、とってものろのろなんだ。

山猿さん、笠がとっても似合っていますね。
さすが!(笑) 

楽しくて 美味しい 夏休み(第1弾!))ですね。
ウリちゃんもゆずちゃんも泳ぎが上手ですねぇ。
はるぷくは、今年の夏は、初泳ぎに挑戦する予定です。
ウリ&ゆずちゃんのようには 絶対 無理でしょうが・・・。

素敵な夏休み(第2弾!)もきっと あるんでしょう!?

いいですね~!
美味しい物も いっぱいあって ワン達は いっぱい泳げて 楽しそうです
特に しめのカレー お野菜いっぱいで 美味しそうです

山猿さん 見たことありますよね
もしかして あの方かな?
楽しそうですね ☆

リリーパパさんへ
ほんと、いつも美味しく楽しく
言うことなしです。
チームテストは・・・
多分「TT1」でも合格できないと思います。

ひろのさんへ
泳ぎ上手でしょ!
陸上では足が長いゆずの方が早いけど、
水の中ではウリの方が早いんですよ。

はるぷくさんへ
初泳ぎは「水はきれいで、水深も浅い」
Uダムの上の公園とかがおすすめです。
ウリゆずは毎日のようにそこで水遊びしてます。

lughaさんへ
カレーに入っている野菜は、ほとんど自家製有機栽培でとれたものなんですよ。

山猿さんはそうそう、あの方です(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
