スポンサーサイト


夏休み(2009年 vol.2)

子供たちは夏休みにはいった3連休。
我が家はワンコ友達のF田家と一緒に九重にある 「高原の里(リンクしています)」 に行って来ました。
( ココは犬連れOKで区画制限がなくトイレも綺麗で水洗、とてもお勧めでしたよjumee☆point1b
しかも、高地であるこのキャンプ場。汗かきゆずパパも昼間でも汗ひとつかかないくらいの
気温と湿度。夜は風が吹くとちょっと肌寒いくらい。しかも、蚊にさされやすいウリママも
全く刺されず超快適ですはいてんしょんなかお★

7月18日(土) 1日目
出発から約2時間で到着!
早速、テントをはり
ウリゆず家

2泊3日のウリゆずHOUSEが完成ですjumee☆Camping1R
そして、キャンプ場に来てまずやったことは↓
 





なんとアジ練。(って言ってもちゃんとした練習になってませんけどjumee☆faceA106
ここに来てまでもアジ馬鹿全開です。
昼過ぎに着いてアジ練をして・・・じゃあ、次は?
すっかり現代生活をしているウリゆず家。
何もせずの自然を楽しむ、ゆっくりとした時間を楽しむ事に慣れておらずそわそわ、そわそわ汗
落ち着かないまま刻々と時間が過ぎ、夕方となりました。
今日は近くの温泉に入りに行き、いよいよお待ちかねの夜の晩餐にjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
今日のメニューは
大根鍋
何でも名古屋のアジ友に教えてもらったメニューらしく、真夏の暑い日でも
食べられるあっさりとした味でレシピもお手軽な美味しくいただきました。
そしてここでもゆずパパは
酒のみ
美味しい鍋に楽しい話。大好きなお酒もた~くさん飲めて大満足。
こんな感じで1日目は過ぎていきました。
楽しい2日目はまた明日のBlogで!

スポンサーサイト

コメント

「高原の里」行きたかったぁ~
折角お誘いして貰ったのに、無粋にも仕事でした(涙
20日のデイキャンプも雨で中止に(大涙
と言う事で、リリー&ローズ家にはまだ夏が来ていません。

ここでのアジ練なら汗もかかずに気持ちよく出来そうですね。
確かに現代病に掛かってると、自然の中でゆったり過ごすのが苦手ですよね。
ソワソワするのが良く分かります(笑

次回のキャンプの際も懲りずに誘ってくださいね。

どこに行ってもアジ練(爆
本当にアジ馬鹿さんですねっ(ぷぷぷっ

でもここっワンコ連れにはいいですね!
今度行きたいなぁ~。。

こっちは結局川遊びは中止・・・
仕方ないから海で遊んできました♪

夏の間に1回一緒に遊ぼうね~~~

リリーパパさんへ
予定されていた日は来なくて中止にしていて
正解でしたよ!豪雨だし雷も少しなっていましたから。
早く楽しい夏休みがリリー&ローズにも
来るといいですね!
もちろんキャンプに行くことがあったら
誘いますよ!!

sarasaさんへ
ここは管理人の方も犬を飼っていて
犬連れにとても理解があるキャンプ場でしたよ。
人数が多いと私たちが借りた側を貸切に出来るようなのでディスク馬鹿も出来ますよ!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
