スポンサーサイト


夏休み ( 2009年 vol.2 ) 2日目

7月19日(日) 2日目
昨日夜中は風が強く、テントもバサバサと音をたて人もワンコもチョイ睡眠zzz
寝不足ウリママ

寝不足ゆずパパ

しかし、よく見てみると、
助けて~

そんな朝をむかえた今日の天候は
今日の天気は
どよ~んとした曇り空です。
やっと時間の使い方がお山時間になってきたウリゆず家。
朝はのんびり、自然を楽しみ時々ワンコと川遊び(キャンプ場にあるんですよ)
川遊び
ひと段落
その後、ハイウェイ沿いに阿蘇方面へ行ってみることにしました。
まずは
牧の戸峠へ
キャンプ場でも23℃と涼しかったのですがココは21℃。
ここでソフトクリームでも食べようかと思ったのですが鳥肌もたつような寒さで断念。
寒さ?だけを体感してさらに車を走らせ次はワンコたちを遊ばせようと三愛へ。


広場で思いっきり走り回らせて他にもちょこっと寄ってからキャンプ場に戻ってきました。
もどって来た頃には天気も
晴れてきた
青空も見えてきてちょっと暑くなってきた天候にピッタリ指
お昼のメニューは冷やし中華
冷やし中華
夏を感じながら外で食べる冷やし中華は最高でした。(それでも汗かかない暑さでしたよ。すごいっっ)
昼寝モードで皆でゴロゴロしたり、
お昼寝
近くをお散歩したり・・・jumee☆walkdog1
そうしているうちに2日目の晩餐へjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
BBQ
BBQ2.jpg
焚き火
今日も大満足できたようで↑のゆずパパは楽しそうな口元していました笑

最終日、番外編はまた明日!
スポンサーサイト

コメント

素敵な夏休みですね~~!
この時期に涼しいってのがなにより魅力です。
気持ちよさそーー☆

酔っぱらいゆずパパは、定番ですね(笑)
ウリちゃん、えらいぞ!

お疲れさまです。
お世話になりました。
いろいろハプニングもあったけど・・
お陰で楽しいキャンプでした。
また行きましょうね!

楽しそうですねぇ~~!!
初日の戸惑いが、だんだん 楽しめるんですね。はるぷく家は1日しかなくて、戸惑って 終わりました・・・。

パパちゃんの腕にホールドされた ウリちゃんのお顔が なんとも おいたわしや・・。
でも、その腕がないと 寂しいのよね。
追えば去る。逃げれば追う。
・・・、フフフ・・、恋愛にも似てますね^^

お~豪華なBBQだぁ^^
自然時間に馴れてきて、満喫しているようですね。
汗をかかない暑さっていうのが羨ましいです。
1週間くらいバカンスとして滞在したいくらいですね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
