スポンサーサイト


まだまだ大雨

昨日に続きまだまだ大雨が続いています。
今日は朝からアジ練しにスクールに行こうと思っていたのにかお
こんなに雨が降っていてはどこにも出かけられません。
ワンコは散歩に行って思いっきり遊べないせいか
たまに部屋でガウガウ大暴れしています犬
飼い主も何もすることがないのでぼーっとテレビを見ていると
ウリゆず家の町内に○丁目こそ違いました避難勧告がマジ
ウリゆず家は川沿いからちょっと離れているため避難勧告地域にはならなかったようです。
心配になったので小雨になった時を見計らって
ストレスがたまったワンコを連れて一番近くの川の様子を見に行ってみました。
散歩

川の様子

土で汚れたまっ茶色な水が勢い良く流れていましたたらり

家に帰ってまたテレビを見ているとワンコ友達の住んでいる地域も避難勧告が。
皆、大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

雨すごいね~。
私の家は高台にあるから大丈夫だったけど、
直方に行く途中の道は冠水で通行止めになってたよ!
降らない時は全くなのに、降る時は降りすぎ・・
極端すぎる!!
異常気象なんだね~

本当に今日の雨はすごかったね~~~

川見に行ったんだっ。。ってこんなに増水してたのかっっ(怖っ

早く止んで欲しいねっっ

ひーちゃんへ
本当にすごい雨でしたね。
我が家の周辺の川はあふれる寸前になっているところばかりでした。
雨は必要だけどほどほどがいいですよね。

sarasaさんへ
あそこまでひどいと流石にどこにもいけませんよね。
今日、Uダムの下で遊ぼうかと思って
行ってみましたが下も通行止めになっていましたよ。

事故も起こって、こわい雨でしたね。
自然のちからってすごいなと感じました。

↓ゆずパパ、すごい!
とってもおいしそうです~

ほんと、雨ばっかりでイヤになっちゃうね。
ウリ家の周りも凄いねぇ。
高速道路が通行止めだったら・・私もスクール行けないなぁ。
はぁ・・。
早く、梅雨が明けて いっぱい遊びたいね。
しかし・・パパのドリアめっちゃ美味しそうなんだけど♪

やっと 雨も上がったね。
どんよりはしてるけど、ま、ま、何よりです。雨が凄すぎましたね。
ウリ&ゆず家は大丈夫と 思ってましたよ。
我が家も高台で 大丈夫でした。

でも そろそろ 梅雨明けしてくれないかしら!!??
梅雨というより、雨はもう勘弁してください!!

ひろのさんへ
あらためて、
自然の力には勝てません。

次回はプリンに挑戦予定です。

カレンママさんへ
梅雨明けしたら
水遊びしましょうね。
ゆずパパドリアは次回のお楽しみに♪

はるぷくさんへ
暑すぎるのも困るけど、
この雨は参りました。
ほんと、勘弁してほしいですね。

うりちゃんゆずちゃん
川遊びの連絡ありがとう。
行くと決まったら、
はあぶの掲示板か、こちらに、
とりあえず集合時間だけ書いておいてください。
うなぎいぬ?も一緒にゆくかも。。。

連絡ありがとう

ごじゃりました。
昼過ぎにふらふら行ってみます!
夕方からパパが用事があるので
BBQには参加できません。。。残念!
最終人数は、2名です。
うなぎ犬家は行けません。
どうぞよろしく。。。
ではでは。
と言っておきながら、
場所がはっきり分からないのでありました。。。
山猿の携帯は知ってるので
わからなかったら電話します。
どうにか頑張って行ってみます。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
