スポンサーサイト


夏休み(2009年 vol.3)

8月1日(土) 曇2
大雨が降り続いて人も犬もストレスがたまったそんな日は
電球いつもの場所に集合です。

出発前に注目すべきはウリの体調。
実は昨日の夜から急に吐き続けて食欲が全くないくらいにグッタリしていたんです。
早起きして水を少し与えてみて様子をみてみることに・・・。
大丈夫なようです絵文字名を入力してください食欲もすっかりもどり食べたい意欲を見せています。
コレで安心して出発できます。
下の写真は吐き続けて翌日初めて食事をするウリの写真です。
げっそりウリ
食べたいよ~


では、出発GTI

まずはいつもの
川遊び1
川遊び2
川遊び3
川の形状もこの前の大雨でだいぶ変わっていましたが
犬や人も歩きやすいくらいなだらかなにかわっていてたっぷり1時間くらい川遊び。

もう一人川遊び、いや、なんと川で入浴をしていた山猿さんが・・・
新。入浴
超エコです。超野生的です。
そして写真を良く見てください。超笑顔スマイルです。
山猿さん曰く
「川に入った後は超サラサラ」って入浴後の体をなでながら言っていました。

夕方なると遊びすぎたゆずパパもお腹がすいたとダダをこね始めたのでBBQの始まりです。
今回はビール我が家プロデュースの焼き鳥でした。
朝から仕込みを頑張って鳥をボイルし串にさし
燻製
焼き鳥
今回はいつものメンバーにさらに新しいメンバーも増え
8月はじめにさらに楽しい1日(夏休み)となりました新緑
スポンサーサイト

コメント

おいしかった~ヽ(^o^)丿

 朝早くからの仕込みから炙り焼き女将まで
お疲れ様でしたv-91
 みんな~「うまい~~!」の感動の嵐でしたねv-218
 ゆずぱぱもいっぱい働いて~~ありがとうございました。
 あれから翌日の朝市のためみんなおりこうさんにおやすみなさいでしたv-75

ウリちゃん、お腹大丈夫かい?

そっちも今日は泳いでいたんですね~~~
しかし山猿さん、絵だけ見るとまるで露天温泉にでも履いてるみたい(ぷぷぷっ
きもちよさそぉ~~

らんびゅんさんへ
お粗末さまでしたが「美味しかった」の一声で
朝から仕込んだのが報われます。
ゆずパパはやっぱり記憶喪失になっていましたよv-12
朝の練習もコースを覚えるのに一苦労していたようです。

sarasaさんへ
ちょっぴりひんやりしていましたが
今回も楽しく泳いでいましたよv-446ウリもこの日は体調も回復し食欲&ボール意欲も絶好調のようでした。

山猿さんの写真、温泉にいるみたいに見えますよね。
川の水ですが一応、お風呂用に自分たちで岩をどけ入浴にちょうどいいようにしているんですよv-411

ウリちゃん治って良かったね!
休日、ゆなも川にいれてみたけど
硬直して悲しい声を出していました.....

トリ、おいしそーです。
ウリ家でお店開業できそうですね~

ウリちゃん、やっぱり ちょっと元気が無かったですね。
元に戻るのは もう少し ですかね!?

楽しい夏休みが続いてますねぇ~~!!
そこいらの小学生より 随分 楽しい夏休みですv-433
絵日記は ちゃんとつけてますか??
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
