スポンサーサイト


夏休み(2009年 vol.4)

8月8日(土)~、9連休と大型夏休みに入ったゆずパパ。
ゆずパパの夏休み初日はやっぱりjumee☆Camping1L
(ここ最近、ずーとキャンプもどきが続いているような・・・。
               でも、楽しいからそんなことどうでもいっかかお )
いつものメンバーと違うワンコ友達と遊ぶため山口方面へ出発ですGTI
梅雨も明け、空もすっかり夏模様
夏空
ゆずパパの心は常夏のようですアップロードファイル
(こんなことならウリママも休みにすればよかった泣く
集合場所に行く前に川棚温泉へ温泉
温泉場には海に行った帰りに立ち寄る人と夏休みを過ごしている人で
ここでも夏模様でした。
その後、集合場所へ。
最近のキャンプ続きでスタンバイもお手の物になったゆずパパ。
さっき温泉に入ったのに大量の汗をかきながらも
その後のビールビールを想像してとにかく頑張りました。
設置に汗するゆずパパ
うまいビールが飲めたゆずパパの夜は深夜1時過ぎまで続きました。
(今回は食べるのに必死で写真を取り忘れちゃいました。)

翌日の天気は雨のカエル
雨は降っているもののせっかくワンコを連れての集まりだったので
ワンコ達にも夏を感じさせないと、川へ
川
こんな天候でもワンコも全身で夏を感じてくれたようです。
ウリ
ゆず

さぁ、ゆずパパ3日目の夏休みは何をするのかな?
ママはお仕事がんばります頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

コメント

ゆずパパ9連休は凄いですねぇ~
今年の夏はキャンプ三昧じゃないですかv-218
ウリ&ゆずちゃんも体調良くなったみたいだから
楽しく過ごせるね・・・
ゆずパパ休みの後の仕事もちょっとは頭に入れとかないとv-411

covileさんへ
気が付けば、休みも半分終わってしまいました。
夏は河原でキャンプに限ります。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
