スポンサーサイト


平日練習 + おまけ

せっかくのお盆休みなので
普段、我が家は行くことが不可能な平日アジ練習へ火・水曜と行って来ました頑張るぞ。おーっ。
火曜日は予約電話が送れて16:00~の練習に。
ママの仕事が終わりすぐにスクールへ。
せっかく練習には行ったものの暑さのせいか調子がいいのは始めの方だけさとと-汗
1時間の練習ですが終わり時間に近い頃には、
ウリはアジをしたくない拒絶&ポテポテ走りに。
ゆずは走りはするもののこれ以上走ると身体的に赤信号アップロードファイルがともりそうでした。
水曜は涼しい時間に予約が取れたのでたくさん練習が出来ました。
↓動画は涼しく調子よく練習できた水曜の練習風景ですかめら
[高画質で再生]

ウリ練習

[高画質で再生]

ゆず練習


久しぶりにたっぷり練習したアジリティー。
ゆずパパ&ウリママはとっても満足はいてんしょんなかお★
ウリ&ゆずには暑い中頑張ってもらいましたjumee☆faceA133楽しかったかは不明ですけど。



そうそう。連休中にゆずパパクッキングjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R第2弾が
ゆずパパ台所へ

今回のメニューは ゆずパパこだわりビーフシチュー です。
こだわりのポイントは
①ビーフシチューのもとを2種類混ぜて味にこくとうまみを出すこと!
②大きいお肉を圧力鍋でボイルしてお肉をホロホロの状態にすること!

ビーフシチュー
圧力鍋&半日以上煮込んだおかげでお肉は見事にホロホロに。
味もかなりいいこくがでていましたおおー!
ママは99点を出したんですがパパはお肉の質があまりよくなくうまみが足りんっっ
と、65点と辛口な採点でした。
ビーフシチューを煮込むときには15分おきにかき混ぜろとママから言われていたゆずパパ。
15分タイマーをかけては混ぜ、また15分タイマーをかけては混ぜ・・・
と、ママが仕事の間、どこにもでかけられずひたすらビーフシチューを作っていたそうです。
よく頑張りましたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様^^

暑い中、頑張ってますねぇ~!!
ウリちゃん調子良さそうですね♪”

パパのビーフチュ~美味しそぅ~^^

すごいですねv-363
私は、ビーフシチューなんて作ったことありませんv-356
難しいですよね?

アジも調子よさそうですねv-410

かの姉さんへ
ウリはかなり調子がもどってきてくれました。
ただ、夏の暑さに弱い犬種なので
なかなか練習も出来ません。
まあ、調子がもどってきてくれただけで
今はヨシv-218としています。

パパのビーフシチューはとても美味しかったですよ。

puppyさんへ
今回はパパもかなりこだわって作っただけあってとても美味しく出来ました。
たまにはパパの料理ってのもいいもんでした。

暑い中でのアジ練でしたが平日予約での練習ってのもあって充実した練習が出来ました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
