スポンサーサイト


涼を求めて

本格的なお盆に入った13日の今日。
涼を求めて白糸の滝へ自然
我が家から2時間弱。途中、あまり車と遭遇することも無かったのですが
到着してみるとえぇ人・人・人
予定ではワンコがちょっとくらい泳がせられるかと考えていましたが
蒸し暑さの続くお盆。考えることは皆一緒でした。
仕方ないのでマイナスイオンを感じながらの記念撮影だけ済ませ帰宅することにかめら
白糸の滝
晴れていれば気分も盛り上がったんだろうけど微妙に小雨の振るなか。
今年の夏はもう1つくらい、滝を見にいこうかなぁ(晴れた日に)



今日のゆずパパクッキングjumee☆chef3
「鯛のあら炊き矢印左
あら炊きはかなり以前に作ったことがあったので今回2回目の挑戦です。
調理中

1時間後に完成しました。
鯛のあら炊き
1回目よりも味付けもバッチリYeah
今回は辛口採点をしたママの評価はは85点、
ゆずパパは煮くずれがマイナスにつながり80点だそうです。

明日、明後日はそれぞれの実家にお出かけなので今回のゆずパパクッキングは
一時お休みです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
