スポンサーサイト


行ってきました!初エク

我が家、初参加となるエクストリームに行ってきました。
24日が練習会で、25日が地区予選会でした。
ウリはハイスピと総合、ゆずはハイスピだけで参加。
結果は、
ウリ・・・ハイスピ45頭参加中18位、総合42頭参加中9位
ゆず・・・ハイスピ45頭参加中22位
初めての参加で、とりあえず失格にならなかっただけでも上出来です。
これからは、秋の競技会に向けてアジモードに切り替えて練習開始なのだ!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
エクのうりちゃん達の写真撮ってますよ^^

エク~。

我が家も参加したかったけれど、ぐらの運動会で断念しました(>-<)
来年…私の体力がもてば、参加しようかな^ロ^;

リリーパパさん。
初エクお疲れ様でした&ごちそうさまでした。
いつもいつもありがとうございます。
ローズちゃん、かわいすぎ・・・
きっとリリーちゃんみたいな美人さんになるでしょうね。
成長が楽しみです。


しろくろさん。
我が家は初参加のエクストリームでしたが、
エクはアジとはまた違った楽しみがありました。
とにかく、ワンコと一緒に全力で走る、走る、走る、
そして筋肉痛・・・
入賞はできなかったけど「そんなのかんけーねぇ」
お祭りみたいな楽しさでした。
次回はぜひ一緒に参加しましょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
