スポンサーサイト


新たな場所を求めて

お盆休みも終わり遊び疲れた体を奮い立たせお仕事に行くゆずパパとウリママ。
飲食店のパートのおばちゃんのウリママ。
お盆も過ぎてお客さんも減り、仕事が早く終わったので
新しいアジ練&川遊びスポットを探してわんコーギーズとお出かけしました。
1つ目の場所(公園)に着いてみるとママが働いている店とは違い
人・人・人。
おまけに駐車場ドライブもいっぱいで停められないほど。
この場所はあきらめてここから少し離れた場所(公園)へ。
公園っていっても川に降りる階段があるだけの場所ですが
ここは車も1台だけ。人も1団体だけ。
今日はここで遊ぶことに。
ウリ

ゆず

いつもの場所より早い川の流れのところもありちょとスリリングな川遊びでしたきゃー

川で遊んでいると、ケーブルTVの取材の方が・・・
川遊びの様子が今日の夕方に放映されるそうです昭和の14インチテレビ
スポンサーサイト

コメント

この時期の水遊び楽しいですよねv-411
今日、うちの子たちも水遊び始めてさせたんです。
イースだけでした。
水の中にじっとしていたのはv-406
まんまは、嫌いらしく、ぼたんは何が何だかわかってないようでv-390
これも、慣れですかねv-411

いい感じの川みたいですね、ちょっと流れが速そうだけど。行ってみたいです。
一枚目がゆずちゃんで、二枚目がウリちゃん?判りません・・・

puppyさんへ
我が家もはじめは水になれない子だったんです。でも、1年目に比べて2年目・・・。
今では自分でクールダウンをしに
川に走っていくまでになりました。
本当に慣れだと思いますよv-219

avi'spapaさんへ
人は少なくて良かったのですが流れが速い
ところが意外と多く我が家の採点では
△でした。
そして、1枚目がウリで2枚目がゆずですよ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
