

早速!!

仕事から帰ってきたパパをまってさっそく『タッチ君2号』を使って練習です頑張るぞ。おーっ。
まずはウリからテレビ
[高画質で再生]

ウリ


えさが大好きすぎて足を踏み外すウリ。
見ていてウケルけど笑タッチ練習としてはNG
えさに集中しすぎです。まだまだ毎日の練習が必要です。

続いてゆず。
[高画質で再生]

ゆず


ゆずは我が家に来てすぐの頃からこの方法でえさをもらっていたので
何度かやっているうちにいい動きになりつつあります。
ゆずのタッチがもどるのは早そうです手書き風シリーズ矢印上

明日も朝からタッチ君で朝ごはんです食事

コメント

『タッチ君2号』はこういう形で使うわけですねv-219v-21
前回の記事を見て ゆずパパ器用だなぁと思うと同時に どこでどういう風に使うのか?と思ってましたが、まさか室内とはv-405
これで いつでも練習できてバッチリですねv-218

avi'spapaさんへ
ゆずパパはこういうのを作ろうと思い立つと
もうとめられません。そして、結構見た目等にもこだわります。ママもはじめはそれに付き合いますがしばらくするとあきます。

ベランダや部屋での練習、
もしくはママが大荷物を運び出しての練習兼散歩。お庭がある家にあこがれます。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
