スポンサーサイト


秋の味覚

8月も終わり夏休みだった子供たちも学校が始まり、
夕方の散歩もだいぶしやすく季節になってきました。

9月にはいった我が家では一足早く秋を感じようと
IMG_3031.jpg
素焼きと土瓶蒸をしていただきましたビール

IMG_3032.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3034.jpg


自分たちだけ贅沢をしていると、
IMG_3027.jpg
と、怒りウリちゃんに怒られたので・・・
旬ではないですがお買い得のメロンを入れてやりました。
すると、
IMG_3029.jpg
安いメロンでも大満足してくれたようで、あっという間に食べてくれましたアップロードファイル

さあ、明日からまた元気に頑張るゾ手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト

コメント

すご~~い!!

おぉ~~!!
松茸じゃぁ~~!
もう そんな季節なのね。
・・・って、そんな季節になっても 我が家の食卓に 松茸はあがるのでしょうか??
・・・・・・・・・・・。

土瓶蒸しの土瓶が ちゃんとあるんですね。
凄いです!
もちろん 我が家には ありません・・・。

はるぷくさんへ
ちょっとずつですが秋めいてきましたね。

食べ物が美味しくなる季節です。

今回使ったのは酒のみゆずパパが使っている
黒じょかです。土瓶っぽくみえるでしょ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
