スポンサーサイト


9月になってもまだまだ

朝晩は涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑さがのこります太陽2
そんな時の散歩はやっぱり川遊びが人差し指

IMG_3038.jpg

IMG_3035.jpg IMG_3046.jpg
[高画質で再生]

川遊び


そしてウリママは・・・
IMG_3048.jpg
今日も擦り傷をつくってしまった号泣
それにしても30半ばにして擦り傷やら引っかき傷やら、
傷だらけ&虫さされのこの体。
おまけにこの日焼け
IMG_3052.jpg
雨の日も風の日もお外でウリ&ゆずと走り回りジョギングダッシュ
子供の頃に逆戻りのウリママの体。
もう少し年を考えなければ・・・jumee☆faceA109
でも、楽しいからやめられないかなアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

やっぱり考えることは一緒だね~
こんなに暑いと川が一番!
夏休みも終わった事だし~貸切だよね(^-^)

私も毎日半パンで川へ行ってるので、膝下~足の指まで真っ黒よ!

でも、ママの手の差には負けるかも??

貸切 川遊びっていいですねぇ。
ここは 何処ですか??

福助がワクチンを明日して、翌日 フロントラインをします。
よって、川に入れるのは 来週ですかね!

近くにこんなきれいな川があるのはいいですね。
気持よさそうです。

傷は、どこかしらできますよね。
ひっかき傷やら知らない間にできた痣やら。
・・・しょうがないんでしょうか?

ひーちゃんへ
暑い時は水辺の散歩がいいですよね。
ずーっと遊んでられるし、
散歩に連れて行った飼い主もなんとなく
散歩をしてやった気分になれますよね。

はるぷくさんへ
ここは南畑ダム下流の中ノ島公園ですよ。
今は、人も少なくなって貸切に近い状態で
泳がせることが出来ますよ。
今は、ほぼ毎日そこに行っているので

昼過ぎに行っているので今度一緒に行きましょう。お電話まってま~す。

puppyさんへ
近くではないんですがこの時期の散歩のために
意地でも泳げる川を探しています。

怪我はつくりたくないんですが
いつの間にか・・・。
あざだらけの手足です。ワンコと遊んだ勲章ですかね(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
