スポンサーサイト


鳥?

右から左へ何かがびっくり
鳥かな?
[高画質で再生]

鳥?


[高画質で再生]

ウリ

ウリちゃんだぁきゃー

じゃあ、ゆずちゃんは↓
[高画質で再生]

ゆず



日々、良くなっていくタッチ君2号での練習。
あとは、本物のドッグウォークやAフレームと結びついていくように練習もしていかなくちゃ頑張るぞ。おーっ。


スポンサーサイト

コメント

お父さんの力作大活躍ですね!
ウリちゃんとゆずちゃんのタッチは、いつもすごいですね。
こんな日々の練習の成果ですかね(^-^)

さすがです!
きっちり練習してますね。
大阪に 間に合ったようですね。
パパの熱意が伝わります!!

中ノ島公園、行きま~す!
ですが、今日 ”フロントライン”をしたので
来週になります。
お電話しま~す^^

puppyさんへ
こんな簡易的なものですが
かなりの効果が出てきました。
初めて約2週間でここまできたので
まだまだ続けていきたいと思います。

はるぷくさんへ
大会にむけて練習頑張ってますよ。
まだまだいっぱい練習しないと
ダメですが1つ1つ課題を克服していこうと思います。

川遊び、了解しました。
はるぷくが溺れないようにサポートしたいと思います。
晴れた日でしたらいつでも。15時頃お電話ください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
