スポンサーサイト


秋のBBQと川遊び

先週末の土・日。
まずはスクールにアジ練へ。
タッチも以前よりいい感じになり、今回も小回りの練習に汗を流したその後、
犬友と秋を楽しむBBQへ。
まずはいつもの川遊びでワンコを満足させてから
IMG_3065_1.jpg


IMG_3066.jpg

満月の月明かりのなか、秋刀魚やマツタケを・・・


さすがに秋の秋刀魚。脂がのっていて炭がファイヤー炎炎炎するも
それでも炭で焼いた秋刀魚はグリルで焼いたのと違って格別にうまいきゃー
美味しい秋の食材、酒もすすみ、話もはずみ長~い夜を満喫しました。

次の日も
IMG_3088.jpg


IMG_3090.jpg
8ワンコと川遊び。
足の短いコーギーは水が減った川でもこの通り、泳げます。


今週も人も犬も大満足の週末でした。
我が家は秋でもBBQはまだまだ続きそうですぴーす
スポンサーサイト

コメント

まつたけ。最後いつ食べたか記憶がない(笑)
いつみても、豪華な食事ーーー!
秋の夜のBBQ、月を眺めながらなんて素敵ですね。

土日の練習終えて、川遊びとウリ&ゆずちゃんタフですねぇ~
パパ&ママさんの方がタフかぁ~(笑)
私もまつたけいつ食べたっけ・・・味も忘れているか!!
朝晩めっきり涼しく、いや寒くなりましたね。

おつかれ~。
久々の参加ですごく楽しかった(^-^)
おいしかったしね~♪
また、集合しようね~
今度はしゃべりすぎないようにしなきゃね

ひろのさんへ
秋のBBQもかなりいいもんでした。
過ごしやすい気温だし虫も少ないし。
なにより食欲の秋ですから!!

covileさんへ
遊びに関してはタフになります。
これが仕事だと間違いなく行かないんですけど(笑
今年はマツタケが安いみたいですよ。

ひーちゃん へ
久しぶりにバズーカーひーちゃんを見ました。
やっぱり大人数で食べて、飲んで、おしゃべりして・・・楽しいですね♪

次回、おしゃべりやめちゃうの?
きっと、無理だと思うよ(笑

またまた 松茸やぁ~~!!
・・・って、そこに食いつきます。

楽しそうな、美味しそうな 休日ですね。
我が家も、日曜日、七輪を出して、秋刀魚をやいって、椎茸焼いて・・・・松茸は無理です。

美味しそうです!
我が家は 松茸は 無理のようです
秋刀魚 だったら いけるかも!
ウリ・ゆずちゃん達は 何回目の 川遊びなんでしょう?
流石って 感じの 泳ぎ方してますね。☆

はるぷくさんへ
七輪なんてかっこいい~。
秋刀魚が似合います。
お父ちゃんも大満足ですね♪

lughaさんへ
今年は夏の半分以上。いやそれ以上に
川遊びに行っています。今日ももちろん川遊び。
9月の間はまだまだ川で遊びそうです。

松茸、美味そうです。。。
この時期のBBQも良さそうですね~。
川の水も気持ち良さ気でウリ・ゆずちゃんも満足そう、いいですね。

avi'spapaさんへ
犬も人も楽しめた川遊び&BBQでした。
こんな環境がすぐ近くにあるともっといいんですけど・・・。
贅沢ですね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
