

秋風

昼間の暑さ太陽2とは裏腹に
すっかり涼しく感じられるようになってきた夜moon
窓を開ければひんやりとした涼しい風が吹き込んできます。
明け方には寒いほどの温度に。
基本的に寒がりのウリママは
羽毛布団にくるまって寝ていますが
ウリとゆずは
IMG_3096.jpg

ダブルコートのコーギーにはまだまだ暑く感じられるようで
常にこの格好。
涼しくひんやりした場所に移動しながらのおやすみです。
小さく丸くなって寝ている姿はまだまだ見られそうにありません。
ウリやゆずにも涼しく感じられる頃、ウリママは寒くて冬眠に入るでしょうアップロードファイル

コメント

本当に朝晩寒いですねぇ~
3兄弟は昼は大股開きなのですが
夜は、今もですが丸まって寝ていますよZZZ

ウリママの冬眠はまだ早いのでは?
風邪引かないようには注意して・・・

ウヒャヒャ!!
オッピロゲ~ですね!
涼しくはなったけど、はるぷくも大胆な寝姿です。
はるは お腹が弱いので、一晩で 3,4回 バスタオルを掛けてあげます。
それに加え、福助のOんちが1回。
寝不足になります・・・。

covileさんへ
3兄弟にはだんだん苦手な寒い季節が近づいていますね。
ウリゆずの丸まった姿はあと1ヶ月くらいはなさそうです。
季節の変わり目。気温の変化も大きいので
お互い体調管理、しっかりしないと!!ですね。

はるぷくさんへ
はるちゃん、ふくちゃんはおねむのの時間も
超あまあまなんですね。
見た目どおりぬいぐるみみたいに可愛がられて!!

今度は逆に、はるちゃん、福ちゃんにおかあちゃんの布団をかけてくれるように教えておかないと(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
