スポンサーサイト


お客様

今日もいいお天気です太陽2
こんなに天気のいい日はいつもの川散歩へjumee☆guidance1pR
そうそう、今日はこんなかわいいお客様が来てくれました。(←まるで自分たちの川のように言ってjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aRあくまでも皆の川です笑
IMG_3105.jpg

実は以前から川遊びにチャレンジ頑張るぞ。おーっ。したいということで
約束をしていたのです。
さあ、ウリちゃんゆずちゃん、はるぷくちゃんたちに川での泳ぎや遊びを教えてあげてね
IMG_3107.jpg

IMG_3106.jpg
あとはおもちゃめがけてダイブ。
そして、そのおもちゃの取り合いをするだけ~ファイト
と、ウリちゃん、ゆずちゃんははるぷくちゃんのおもちゃをほしがり、
ママが作戦その1で用意していたおやつをほしがり笑・・・。
はるぷくちゃんが怒らないことをいいことに自分勝手し放題です。
そんなウリゆずがお手本になったかどうかはjumee☆whyL
それでも、はじめは足をつけるのさえ拒んでいたアップロードファイルはるちゃん、福ちゃんともに大分、川になれてくれたようです。

泳ぎ方が分からないビビリ ウリちゃんも昔はこんな感じでした。
と、そんな昔を思い出しながら4匹と2人で楽しく川遊びを楽しみました散歩

かわいいお客様と遊んでテンションがあがっていたのか
いつもより泳いでいないウリちゃん、ゆずちゃんもお疲れのご様子です。
普段、引っ付いて寝ることがないウリちゃん、ゆずちゃんが仲良く引っ付いて寝ていましたびっくり
IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg
はるぷくちゃんと仲良く泳いでいる夢でもみているなかな?
スポンサーサイト

コメント

昨日は、ありがとうございました!!
楽しかったぁ~~^^
次からは、安心して行けます。

やっぱ、ウリちゃんゆずちゃんは凄いな!
ママさんの遊び方も、とっても参考になりました。

まだまだ 夏を惜しんで、中ノ島公園に行きますよ~~~!!

ウリ&ゆずちゃんは川遊びが上手で羨ましい。
はるぷくちゃんも良いお手本のおかげで川遊びの楽しさに直ぐに目覚めることでしょう。

アヴィは楽しそうに見えないけど川には入るし、泳ぎます。でも深みは泳がないといけないので嫌いみたいです(笑)できれば泳がずに済ませたいようです(爆)

ウリ&ゆずちゃん 泳ぎの先生になったんですね。
楽しく 泳いでるので それだけで いいお手本になります!!
まだまだ 川遊び 続きそうですが
風邪引かないようにね。☆

はるぷくさんへ
こちらこそいつもより楽しい川遊びの時間を
ありがとうございました。
1度泳ぎ方を覚えると、1年後泳いでも
すぐに勘がもどるようです。
今年、あと何回か泳げば来年はスイスイですよ!!

avi'spapa さんへ
ウリもゆずもおもちゃがあれば
泳ぎは嫌がってはいないようです。
とにかく“おもちゃ~”のようです。
アヴィちゃんのように海やプールで
泳げるようにチャレンジしていきたいです。
とにかく今年の夏は“川・川・川”でした。

lughaさんへ
泳ぎの先生というかおもちゃやおやつのうばい方を
教える先生だったような気がしますが・・・。
まぁ、4匹とも楽しんでくれたのではないかと
飼い主は満足しています。
暑ければ9月いっぱい遊び続けたいと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
