スポンサーサイト


Happy Birthday



今日、2歳の誕生日を迎えたゆずの2歳初のアジ走りですハート

IMG_3128.jpg


IMG_3123.jpg

小さいお兄ちゃんのウリと大きい弟ゆずでゆずちゃんの2歳お祝い記念撮影です。
(ウリとゆずは全く血は繋がっていませんが・・・くり抜きハート1
IMG_3137.jpg

ゆずが我が家に来てもう2年。
今では2年以上前からいるような大きい体と大きな存在のゆず。
怖いものなしで能天気そうな感じですが
怒られることにはかなり敏感で弱虫なゆず。
今年も家族みんなでいっぱい、いっぱい遊ぼうねきゃー

今日はゆっくりお祝いできなかったのでお祝いはまた明日ショートケーキ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとーーう☆ゆずちゃん。
みるみる大きくなって、
めきめきアジ上達していきましたね!

これからの活躍を楽しみにしています。

ゆずおめでとう(^-^)
2歳か~早いな~・・・
芦屋の大会でコーギーのWANの話してたら
ゆずに出会えたもんね~

本当に運命だよ!

これからも元気でパワフルなゆずで・・・

おめでとう!

ゆずちゃん、2歳おめでとう。
もう・・・2歳なんだねぇ。
つい、この間、携帯に写真が送られてきたと思ったのになぁ~~(笑
これからも、パパとアジ頑張ってね。

おめでとう!!

ゆずたん★お誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんだねぇ。。。
これからの活躍も楽しみにしてます^^
秋も頑張りましょ~ぅ♪”

ひろのさんへ
本当にあっという間に体も大きくなり
アジもあっという間に2度に昇格してしまい・・・。
ウリの頃に比べると小さいときの記憶が少ないような気がします。
あっ、でも大きくなっての記憶はいっぱいありますよ(笑

ひーちゃんへ
本当、あれよあれよと話が決まり
見てしまったが最後、ゆずを迎え入れることに(笑
出会いの運命だったのかもしれませんね。

カレンママさんへ
パピーの小さい頃はピースと一緒であっという間に終わり、どんどん大きくすくすく元気に育ちました。お互い末っ子で育ったので器用に色んな事をこなしていきますよね。起こられることが少ないのも末っ子の特典ですよね!!

かの姉さんへ
ありがとうございます。
まだなのか、もうなのか・・・。
とにかくあっという間に2歳になっちゃいました。
それからあっという間に秋の大会シーズンに。
どうしよう・・・。ってかんじです。

!!!出遅れたぁ~~~~(滝汗

ゆずぅ~~~~2歳のお誕生日おめでとぉ!!!
早いなぁ~~~~。。。
あんなに小さかったゆずももう2歳っっ
うれしいような、寂しいよう・・・・(ほろっ

sarasaさんへ
出遅れただなんて。おめでとうコメントありがとうございます。
あんなに小さかったはずが・・・。
性格はまだまだおこちゃまですがね(^^)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
