スポンサーサイト


ご馳走???

昨日は、お出かけをしていてゆっくりお祝いをしてあげられなかったので
今日、ゆずの誕生日祝いをしました。
お祝いをしようと思っていたのですが昨日の遊び疲れが・・・
で、こんな手抜き料理です汗 見た目ではなく味で勝負です頑張るぞ。おーっ。
IMG_3150.jpg
と、写真をとってはみたものの他の人のblogを見るとかなり寂しすぎるjumee☆uuummm1b
で、野菜をボイルしてみました。
IMG_3151.jpg

まあ、いっか!!とにかく味で勝負じゃー。


IMG_3152.jpg
                 IMG_3153.jpg
                        IMG_3158.jpg
ウリとゆずは大満足してくれたようでいつも以上にずーっとお皿をなめまわしていました。
IMG_3170.jpg
おめでとう、ゆずハート


スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん
お誕生日 おめでとう~~!!
あっと言う間、いけいけゆずちゃんに成長して
パパさんとママさんと 楽しくアジしてますね。
ゆずちゃんを 迎えるかどうか、かなりの家族会議(夫婦会議)があったようですよ。
でもね。
優しいパパとママさんは
結構、迷わずゆずちゃんと家族になりました。
幸せだね^^
この幸せ、ず~~と続きますよぉ~~!!

ゆずちゃん、
病気や怪我の無いように、楽しくすごしてね^^

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう

もう2歳になったなんて、わんこの成長は早いですね。
アジの方も着実にシンポしてるし、秋の大会が楽しみ~


『高原の里』行って来ました。
貸切状態だったんで、思いっきり遊べましたよ。

☆ゆずちゃんお誕生日おめでとう☆

早いねぇ~ゆずちゃんも二歳なんだぁ・・・
二歳になって初二度走り頑張ってくださいね!
パパさんと頑張ってねぇ~

ゆずちゃんにとって楽しく良い一年でありますように♡

ゆずちゃんお誕生日おめでとう!!。
まだまだ 若い!
これから どんどん 活躍できますね。
楽しく 怪我の無い様に
走りまくって くださいね。☆

はるぷくさんへ
家族会議はむかえいれる前だけ。
「見ちゃったら = 飼う」ですよね。
家族の一員になじむのは早いものです。
ウリのときの色々な苦労がウソのよう。
2匹目ってそんなもんなんでしょうね。 

リリーパパさんへ
我が家もかなりのBBQをしましたが
やっぱり涼しいところでのんびりできるキャンプって、また格別ですよね。
『高原の里』犬連れにも理解がありいいところですよねチャンスがあれば一緒に行きたいですね。

covileさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
本当、早いものでもう2歳。
でも何だかウリと同じ頃からいたように
すっかり我が家の一員に。

いけいけゆずには
2度のコースは走れる時と何度やっても難しい時と
があるようです。
まだまだ練習が必要ですがとにかく頑張らなくては!!と思っています。

lughaさんへ
ありがとうコメントありがとうございます。
まだまだ若い分、能天気ゆずははちゃめちゃに走るときがまだまだありますが
とにかく楽しんでゆずとパパとで頑張ってもらおうと思います。
パパは楽しめるか「あーっ」とおたけびで終わるかは分かりませんけど(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
