スポンサーサイト


ついに我が家にボーダーが

らん見てください。ついに我が家にボーダーが。
パパさんが次、飼うならボーダー飼いたいHハートって言ってたんです。
そして↓
我が家にボーダー

なんちゃって。
可愛いでしょうかお
一晩お預かりのカレンママさんちのパピー「ピース」です。
うちについてすぐのピース。カレンママファミリーやいつものワンコたちがいないので「キューキュー」鳴いていたのですが・・・。
さすが大物。あっという間になれちゃいました。
自分の家のようにくつろいでます。

大物同士(ゆず、我が家に来て4日目にはへそてんして爆睡してました。)ともしっかり遊んでいました。
ウリはというとゆずが我が家に来たとき同様
「誰?この犬。何者?」
てな感じでなるべく見ないようにして無視していましたうーん

パパさん、ボーダー飼った気分あじわえたかなきらり



スポンサーサイト

コメント

パピボー♪

今年は周りでパピボーを迎える方が多いような…。
それぞれ違った魅力があって、ボーダーも可愛いでしょ?
でもコーギーのプリケツにはかなわない?(^m^)

本当、パピボーラッシュですね。
あと会えてないパピボーは雅だけのはずです。
あえる日が待ち遠しいです。
コーギーのプリケツも可愛いけど次はボーダー飼ってみたいかな・・・?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
