

おかえり

ゆずパパが1泊2日の北海道出張から帰ってきました。
「 パパ、おかえり~くり抜きハート1 」ってお出迎え。
をするはずもなく、2匹はそっけない感じですアップロードファイル
(1日くらい離れていてもさびしくなかったのかな?まあ、確かに昨日はのびのび&ママにべったりだったような。)
今もこんな感じ↓
IMG_3192.jpg
                        IMG_3191.jpg


そしてパパからのお土産は
IMG_3193.jpg
IMG_3194.jpg
                     IMG_3195.jpg


えっ?北海道名物なの?
いえいえ違います。ウリママが前々から欲しかったワンコ様の携帯のお皿なんです顔(きらきら)
お散歩時にちょっと水をやったり、お泊りの時にフードをあげたりするときように
コンパクトにできて場所もとらず、しかもかわいいから気になっていたんです。
たまたま出張先の近くでみつけたらしく買ってきてくれました。
ウリママはこのお土産で気分おんぷ


お帰り。パパ。
早速、明日からお土産のぺたんこボール大事に使おうね。ウリ&ゆず。

コメント

北海道名物??!
この間筑紫野イオンモールで見たぞ?これ??

と一瞬だまされた(爆)

sarasaさんへ
ずーっと、ずーっと前から欲しかったんです。
まさか北海道で買ってくるとは(^^)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
