スポンサーサイト


DS小野杯ミニコンペ

シルバーウィーク最終日の今日。
スクール開催のDS小野杯ミニコンペに参加してきました肉球
今回ウリとゆずが出場したのはAG1とAG2。服従とチーム戦。

午前中のAG2の動画ですテレビ
ウリ↓


ゆず↓


どちらも失格です手書き風シリーズ矢印下
ウリは暑さでテンションが下がりう~ん
ゆずは小回りができずう~ん


午後の服従では・・・
内容はバーを前においての『待て』でした。
もちろん待てが苦手なウリ。前半はプルプルしながらも待ってはいたんですが
後半の誘惑の笛が鳴った瞬間。
指示もしていないのに綺麗にバーを跳んでくれて失格に。
数少ない失格犬の仲間入りをはたしました笑
服従の待てがほとんど出来ないゆずですが
バーのおかげでアジリティと勘違いしているのかピクリとも動かず合格GOOD
バーのおかげで明暗がわかれた服従の部でした。

午後の部で暑いながらも頑張ってくれたウリがAG2が1位に
午前中全く走らなかったウリがあんなに頑張ったのにゆずパパがビデオ撮影失敗アップロードファイル
表彰式の写真です。
ウリ


そしてやらかしてくれたウリとゆずの動画です。
まずはゆずから↓

大量のおしっ○をしてしまい失格ガーン

続いてウリ↓
[高画質で再生]

ウリの・・・

どのワンコもかなりいいテンションで走っています。
いい感じです。ウリも出番前からテンションがMAXになりワンワン吠えまくっています手書き風シリーズ矢印上
ところがあと少しのところでウリ急ブレーキをかけたと思ったら
ウ○チを・・・。
皆さん、ごめんなさ~いがっくり


最後に今回、小野杯に参加したワンコたちです。
自分の出番もあったので写せていないワンコもたくさんいますが
皆、楽しそうに走っていた様子です。


長い連休の最後。
体は疲れたけど楽しかった1日となりました。

明日からのBLOGはシルバーウィーク前半戦の旅行記をUPします。
スポンサーサイト

コメント

さすが!!と言うべきでしょう!
ウリちゃんのオチには、腰が砕けました(笑)
その後、ゆずちゃんにも お願いしてたら、きっちり お約束を守ってくれて!
ウリ&ゆず家 ばんざ~~い!!

はるぷくさんへ
ONO杯お疲れ様でした。

今度からお笑いわんコーギーズに名前変更します。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
