スポンサーサイト


シルバーウィーク2日目(大阪クラブアジリティ競技会) 

今日もとってもいい天気太陽2
このお天気のように心が晴れるかおんぷ   雨になるかエーン
今回はゆずの2度デビューです。
ウリとゆずがはじめて同じクラスで走ります。
ゆずパパvsウリママ 夫婦対決です頑張るぞ。おーっ。

3リンクであった今回2度ジャンピングからでした。
ではJPの結果から
全長:158m 標準タイム:45s 旋回スピード:3.5m/s PR率:26.5% 

ウリ
[高画質で再生]

ウリ2度


タイム:41.59s 失敗2 旋回スピード3.8m/s 
出走が早いほうだったので検分後、すぐに出したのがダメだったようで
暑さに加え、他のワンコや人にかまって欲しいウリは
一生懸命アピールをし続けそこで力を使い果たしたのか
スタートバーはタイミングが合わず空回りをしてバーを落とし、
落としたことでテンションが低くバー落とすし、ウリのテンションもますます下がり・・・。
ビデオはウリを追っているのでまあまあ走っているように見えますが
スピードもおちこみ


ゆず
[高画質で再生]

ゆず2度

見事な1・2ドボンです。
ゆずパパの立ち位置は悪くなかったようですが
ゆずの反応があまりよくなかったようです。
きっとパパにはスローモーションで走り抜けていくゆずが見えていたことでしょう笑
もちろんあそこで失敗したワンコは他には誰もいませんでした。

今回のゆずパパvsウリママは一瞬の出来事で勝負にならず。


気を取り直してAG2へ
全長:180m 標準タイム:56s 旋回スピード:3.21m/s PR率:16.3%
ウリ
[高画質で再生]

ウリ2度

体力を落とさないようパパがぎりぎりまで日陰でウリの体を冷やしコンディションもナイス
ところが、なんとウリママがコースを忘れてしまいましたアップロードファイル
動画の音をよく聞くとウリママの「あれ?あれ?」という声がはいっていました笑
ウリママの解説によると今回のコースはウリが走れそうなコースだったそうです。
ママも検分中、迷うことなくコース取りが出来、もしかしたらいけるかも絵文字名を入力してくださいと、思ったそうです。
スタート後、ウリのテンションもかなりよく良いスピードで走っていたところ
間抜きのあと、ふと頭を上げると右手側にバー、左手側にレンガがありそこで
急にコースが飛んでしまったと。で、ママはパニックになったのか次は10番と思い込み
一生懸命番号札を探し回っていたところ、ウリが不正解の右手側のバーを飛んでしまったそうです。
もちろん、この間、ママには長い時間が流れたように感じており障害2~3個の番号札を見て周っていたそうですjumee☆b
ウリはかなり頑張ってくれていたのに・・・。

ゆず
[高画質で再生]

ゆず2度

ゆずパパ、ウリママの病気が感染したのか途中、コースを見失いましたが
なんとか思い出し見事にクリーンランGOOD
タイム:45.3s 旋回スピード:3.97m/s なんと2席に
IMG_3290.jpg


ウリママはウリがテンションがよく走っていただけに悔しさがおさまらず。
ゆずパパに「何でレンガ」って叫んでくれんかったとぉ怒とやつあたり。
「あー怒りあー怒りあー怒り

対決どころかコース忘れでまたまた対決にならず。
これで互いに2度でCR1回で、ウリは7pt、ゆずは5pt。本当に横にならびました。
あっという間でした。
がんばろっと頑張るぞ。おーっ。

これから残りの旅はパパは楽しい、ママはまあまあ楽しい旅になりそうです。



この日の夜、明日のスケジュールに備えて大阪市内に移動。
寝床を探すため車をあちこちGTI
浪速区にある『スパワールド』に決定。
車を駐車場にいれ先にご飯を食べに行くことに。
スパワールドの目の前は
IMG_3298.jpg

IMG_3297.jpg

今日のご飯は串かつ屋さんです
IMG_3300.jpg

IMG_3301.jpg IMG_3302.jpg
IMG_3303.jpg IMG_3304.jpg

ウリ・ゆずも大阪の町を散策し
IMG_3308.jpg

スパワールド』に決定。(詳しくは←をクリックください)
IMG_3307.jpg

世界の大温泉と名前をつけているだけあり浴室の中で迷子になりそうなくらい
とーってもひろくて色々な天然温泉が楽しめるところでした。
しかもタオル類や歯ブラシ、入浴後の服まであるので手ぶらでOK。
24時間営業なのでリクライニングの椅子で良ければ寝ることも出来ます。(ただ明るくて騒がしいですが)
プールやジムもあり、子供も1日中楽しめるし、
普通のお風呂にはいるのと一緒なので予約とかもいらないので
お得に大阪旅行に行くならおススメかも。(今回は期間中で1000円で入館できたんですが
普段は金額が違うようなのでホームページ要チェック)
我が家もここで泊まろうと思ったのですが再入館ができないとのことで
ワンコを乗せている我が家はお泊りを断念。汗
お風呂だけ入ってこの場を去ることに。

この日は明日のスケジュールの1番目の大阪城の下の駐車場で寝ることにしました。

続きのシルバーウィーク3日目はまた明日のBLOGで!
スポンサーサイト

コメント

凄くいいシルバーウィークだったみたいですね!
ゆずちゃんCRおめでとうぉ~
デビューでCRは凄いですね!
ウリママのコース忘れは珍しいですよね?

大阪満載で楽しかったでしょう。
美味しいものも沢山お腹へ入っていたみたいで・・・

お疲れ様~♪”

大阪遠征行ってたのね!!
暑い中、お疲れ様でした♪”

ゆずたん・・・デビューでいきなり!?
すご~い!!!
2席おめでとぅ~★
ウリママがコース忘れなんて珍しいねぇ。。。
でも、走りは良かったねぇ~!!
悔しさを、フロンティアで頑張りましょう^^

大阪観光も楽しかったでしょうねぇ~♪”
またお土産話聞かせて下さいね!!

お疲れ様でした!
ゆずちゃん やったね! 凄いです!
おめでとう~☆
次の パパ対ママ の 対決は 生で見れるので 楽しみです。
大阪の町も楽しそうですね
私も美味しい物 食べに 行ってみたいです !

大阪旅行、おかえりなさーーーい!&ゆずおめでとぉーーーー♪
ウリママっっっがんばれぁ~~(笑)
喜んでいいのか悲しいでいいのか。。。??微妙ですねっ~~
ウリ&ママペア、ゆずパパに負けるなぁ~~~

大阪も楽しそうっっ
たこやき食べた?

covileさんへ
ゆずパパコンビはとりあえず手はあがらなかったもののかなりアヤシイ走りでした。
ウリママは久しぶりの大会でボケてたみたいです(笑

かの姉さんへ
なかなか楽しいアジ遠征になりました。
フロンティアでは「大阪城で職務質問にあう!」
のお土産話をしますね。
ところでかの姉さん、コーのつくワンコを迎えたとか・・・フロンティアで会えるかな???

lughaさんへ
大会ではなかなかゆっくりできないので、今回は旅行をかねて遠征してみました。
フロンティア頑張りましょうね。

sarasaさんへ
喜んでいいんです。(byパパ
大阪では串カツを食べて広島でお好み焼きを食べてきました。
sarasaさんも菊池大会楽しんできてください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
