

まだまだ

台風が近づいてきている今日。
雨は降らなかったのでいつも通りお散歩にjumee☆walkdog2
気温は22℃と散歩にはちょうどよい温度ですが風が強く肌寒く感じまられます絵文字名を入力してください
ウリママは寒さに耐えながらも、わんコーギーズと楽しくボールやらディスクをして遊んでいました♪
と、ぎょへーーびっくり
IMG_3484.jpg
IMG_3482.jpg
IMG_3478.jpg
「アホかぁ~ とんぼ・・・・・」
人が寒いって言っているのに。しかも気持ちよさげな顔をしているではないか。
お前たちの脳と体はどこまでパッパラパ~なのか ぐるぐるjumee☆sweat1cぐるぐるかお風

日本生まれのウリとゆず。しかし、イギリス犬種のダブルコートにはまだまだ暑く感じられるようです。
わんコーギーズの川遊びはいつまで続くのやら・・・笑
お前たちには真冬雪だるまがちょうどいいのか?
それとも単に頭のねじが1本ゆるんでいるからなのか?

コメント

人とワンコ達のギャップには驚きますよね!
こっちは寒いのになぜ???って。
毛の長い、ダブルコートの子たちには、寒いくらいがちょうどいいのかもしれませんね(;一_一)

puppyさんへ
この寒さで自ら体を冷やしに行く2匹にどん引きのウリママです。
きっと真冬くらいがお散歩にはちょうどいい温度なんでしょうね。それに付き合うママは・・・。
考えただけで寒気が。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
