スポンサーサイト


JKC フロンティアトレーナーズクラブ ~ウリ編~

10月25日(日) くもり

なんだかんだで9回目のチャレンジとなるウリ。
アジリティ手帳には失格や完走の文字がいっぱい号泣 AGクリーンランはまだ1回。

AG2
全長:157m 標準タイム:49s 旋回スピード3.20m/s PR率:20.5% 完走率:63.6%

あっという間の失格ですがっくり
退場は慣れたもんでとても速やかです笑照れ笑い
スタートで何かを感じたのかあたりをキョロキョロするウリ。
と、思いきやタッチゾーンで止まらず気づいたときには走り出しているウリ。
後から「ハウス」と、声をかけるも明らかに後ろから押しているので
動画を何度見ても逆トンネルを指示しているママ・・・うぁぁん
不完全燃焼で終わったAG。

AGが終わってしまうとすべてが終わったようになりJPに
あまり気合が入らずになるんですよね。


まあ、気を入れなおしてJP2
全長:145m 標準タイム:45s 旋回スピード3.22m/s PR率:38.6% 完走率:70.5% 

バー1本落とし、減点5での完走。
タイムは39.75m/s 旋回スピードは3.64m/s
バー1本落としたところは走る前にパパから指摘を受けたところ。
きっと迷ったハンドリングがウリに伝わったのか。
あぁ、走る前のこんなやり取りで失敗したのも何度目か。
進歩していないママであるアップロードファイル


今週末は徳島での大会。
練習する時間も無いけど大丈夫だろうか。

明日はゆず編です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
AGは見てて、”あっ!”って思った瞬間、トンネルに入ってましたねぇ~^^;

徳島まで、5日もあります。
気分を変えて、新しい気持ちでチャレンジして来てくださいね。
「ファイト~~!ママ!!」

お疲れ様でしたぁ。
JP惜しかったね!!
次回、徳島では良い朗報待っていますよ♪
頑張っておいでね!!
打ち上げ楽しかったねぇ~~(にやり

お疲れ様でした

うん、明らかに逆トン指していますね(笑

でもJPは良い走りでしたよ。
次は徳島、頑張ってきてね。

お疲れ様でした!
AG まさか あそこで・・・って つい声が 出てしまいました
でも ウリちゃんは ママさんの 指示通りに 走ったのね!
徳島では リーチ かけて ドラハで 昇格
期待してま~す!!

お疲れ様でした。

どうしたんでしょうかぁ~ママさ~ん!!
お互い上手くいかないものですよねぇ~
私もビデオで反省してます。

気持ちを入れ替えて徳島頑張りましょうね!

はるぷくさんへ
修正できる暇も無く本当にあっというまでした。
ドッグウォークを下りている時から
狙っていたんでしょうね(涙
気持ちを切り替えたいところですが・・・
もう、時間がないのが。
まぁ、頑張ってきます。

カレンママさんへ
まだまだ修行が足りなかったようです。
修行の場が無いままですが
徳島へ行ってきます。
パパお勧めラーメンも食べてきます。

リリーパパさんへ
JPでいい走りが出来ても
AGは不完全燃焼。
高~いバー3本とドッグウォークと逆トンネルでした。
今度は安~いAG代にしたいです。

lughaさんへ
私も予想外のところでやられちゃったので
AGを走った気がしないまま・・・。
リーチががかかれば、今回は。
と、毎回思ってはいるんですが
アジは私にはまだまだ奥が深~い様です。

covileさんへ
私の場合、ビデオで反省する程もないくらいのボンミスで・・・(涙
今までに何回こんなミスをしてきたか。
ハンドラーの勉強不足です。

マロンママです。
お疲れ様でした。
いい流れだなって思ってみてましたが、
惜しかったですね。
徳島頑張って下さい。

まろぱーるさんへ
いやいやまだまだダメダメです。
アジは1箇所でもミスをしてしまえば
結局ダメですから。
徳島ではダメダメハンドラーの汚名を
返上したいと思っていますが
天気も悪そうだしどうなることやら。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
