スポンサーサイト


JKC 福岡トレーナズクラブ ~ゆず編~

照れ笑い10月25日(日)くもり

ウリと違って2回目の挑戦のゆず。
さて今回の結果は
(↓ここからの実況はゆずパパにお願いします)

AG2
全長:157m 標準タイム:49s 旋回スピード3.20m/s PR率:20.5% 完走率:63.6%

JP2
全長:145m 標準タイム:45s 旋回スピード3.22m/s PR率:38.6% 完走率:70.5%

 
アジデビューして初めてのW失格
タッチはダメダメ、小回りは出来ず、課題山盛りの競技会となりました。
来週の徳島はどうなることやら・・・

ちょっとまじめに練習がんばります。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様^^

お疲れ様でした!!
みんなで失格でしたねぇ。。。(汗)”
もうすぐ徳島ですね^^
頑張って来てください♪”

ゆずパパ、次の日仕事に行けました!?(笑)”

お疲れ様でした~~~!!
私が応援に行ったのがいかんかったのでしょうか?(汗

笑い事ではないけれど、、、ウリママの絶叫は遠くまで聞こえてました(笑

お互い、来週末!
リベンジ!がんばろぉーー!!

おちかれでした~~~

AG、JPともにおもちろいコースだったよね。
ママが逆トン指示してる風に見えるけど、
ほんとは防ごうとしてたんだろうね。
パパもママもね、失格してもなんか楽しそうだから大好きだよ!
それってすごく大事だとおもう。。。
うちも最近じゃ
検分 +いざと言う時どうやって退場するか!?まで考えてるよ。

徳島、雨のようだけど気分を切り変えて会いましょうね。
に、に、にひひひひぃ~~~~。

かの姉さんへ
今度こそはと思って望んだんですが
気持ちとはうらはらに・・・。

仕事には行けましたが
日にちがたつごとに悔しさがましてきます。

sarasaさんへ
最近調子がよくなってきただけに
あんなミスで失格退場とは・・・。
不完全燃焼です。
今週は全焼したいと気合だけは(笑

ハーブさんへ
分かってくれます。
そうなんです。
逆トンを指示しているのではなく
気づいた時にはウリがねらって走り出していたので食い止めようとしていたんですが・・・。

失敗しても楽しそうに見えるのは
ハンドラーの変なミスに自分で笑いが出ているだけですよ(笑

徳島頑張って

福岡の競技会は不完全燃焼でしたね。
競技に出れば課題が出てアジは奥が深いですね。JPの中抜けはママがうまかったですね。
パパは引き込む溜めがたらなかったかな。
週末は徳島ですね。 私たちもよく行きましたよ。
落ち着いて走ればきっとPRできるよ。頑張ってきてください。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
