スポンサーサイト


S

大きく、それはそれは大きくすくすくと育ってきた我が家の次男坊ゆず
IMG_3521.jpg
同胎のきょうだいのコを今まで2匹見てきましたが1まわり、いや、2まわりは大きく育っています笑
もちろんウリよりも大きく育った次男坊。
ウリと長距離走をするとリーチの差で徐々に距離を広げていくし、
アジではバーを落とすこともほぼありません。
そういえば、フロンティアの競技会で体高測定が行われていたので
ゆずもこの際計ってもらうことにしました。
ちなみにアジの世界では体高35cm未満がスモール(S)
コレを超えていたらどうしようとドキドキしながら図ってみると
IMG_3522.jpg
やったね手書き風シリーズ26ピース33cm
これで胸をはってスモールクラスで走れます。
 ・
 ・ 
 ・
しかし、大きすぎるゆず。
犬の世界では足の短いゆずですがお友達ボーダーの体重を越えていました。
しかも2匹も・・・ガーン
けして太っているわけではないのですが
もう少し痩せてもいいかも。
ダイエットを始めねばオー!
12.45kgのゆず。
アジをし続けるため、なにより健康で元気でいつづけるために
無理のないダイエットを始めます。
スポンサーサイト

コメント

大会ではお世話になりました。

ゆずちゃんの成長っぷりは愛されて育った証ですね。
今しがた、外で会ったコーギーがめちゃ小さくみえました。

ちゅらも・・・

13キロはないと思うけれど・・(爆
ゆずちゃん、ダイエットか??
がんばれぇぇ。

ひろのさんへ
ウリでも大きく感じていたのに
ゆずがきてからウリが小さく見えるようになってきました(笑
健康なのでいいんですが
アジをするのに足腰に負担をかけないためにも
ダイエットをしようと思います。

カレンママさんへ
太っては無いんですがもう少ししぼってもいいかな?って思ってダイエットをさせることに!
次に会うときはムキムキゆずに変わっているかも(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
