スポンサーサイト


徳島北クラブアジリティー競技会~ゆず編~

JP2
全長:160m 標準タイム:40s 旋回スピード:4.00m/s
(PR:11.76% 8頭  失格:32.35% 22頭 棄権:4.41% 3頭 完走:63.23% 43頭)


ゆずパパ曰く、『コースが悪いえーん
だって直線トンネルの後に見えるのは画面右側のバーやろっ』
って。
ウリママが思うにそれが2度。
おまけにゆずが反応してきはじめたのに早く動きすぎていると。
まぁ、直線トンネルのあとウリと接触した私が言うのもなんですが笑

AG2(結果の張り出しが遅く内容あまり分かりませんでした)
全長:164m 標準タイム:たぶん49s



ゆずパパ曰く、あの場所はゆずには要注意危険!と思っていたので
バーをとぶ直前から『スルー』とスラへのコマンドをかけていたそうです。
ウリママが思うにスルーって言ってスラロームに行くほど
ゆずにはスラがはいってないってことじゃないかなぁ。
って、ヘナチョコハンドラーの私が言うのもなんですが笑

今回もW失格となったゆずパパ&ゆず。
最後にゆずパパはこんなことも言っていました。
1度の時は楽しかった、と

ゆずパパも頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい。
とても残念.......(T0T)
でも、、次こそは!!

やっぱり参加することに意味があると思いました。
なんだかんだあっても、やっぱり大会行きたーーい!

あぁ~~;;残念でしたっっ
本当、残念っっ

脱スランプ!!
がんばれ~~!

徳島お疲れ様でした。
うりママさんスランプは早くなくさないとドラハが待ってますよぉ~
皆「人の振り見て我がふり直せ」ですよね!
私もいつも旦那さんから言われておりま~す。

雨の中かたずけ有難うございました。
ゆずパパさんもヴィッツ&レビンのタイム確認して頂き有難うございました。

気休め?

ある人が私に言ってくれた一言。

アジ人生、
1度が長けりゃ2度が短い。
1度が短けりゃ2度が長い。


万年1度のしろくろから見たら、2度が長い方がカッコいいと思うけど(笑)


悩んだり壁にぶつかるのはステップアップ目前の知らせですよ♪

ウリ&ゆずの走りじっくり見ました。
真っ直ぐのトンネル!恐ろしい・・・
しかし、退場するの早すぎ~
もう少し走ってる所みたかったな~(^-^)

月末はドラハだよね!
久山&徳島のリベンジしなきゃね

ウリちゃん&ゆずちゃんの走り3回ずつ見ました。
ビデオで見るとこの2度コースはむちゃ難しく感じますけど(汗
直トンなんかどうやって攻略していいものか・・・。

帰路の6時間はため息ばかりの車内だったでしょうね。
でも次はドラハ2daysだから気を取り直して頑張ってくださいね。

ひろのさんへ
徳島はやっぱり雨でしたよ。

ウリ&ママ、ゆず&パパやっぱり練習不足です。
もっともっと練習をしなくては。
お互い練習に励みましょうね。

sarasaさんへ
スランプというより
練習不足の結果・・・ですね。
もっと、もっとワンコとコミュニケーションをとって
練習をしなくては。
我が家は今年は11月末のドラハで終了です。
頑張ってきます。

covileさんへ
お疲れ様でした。
テント等、色々お世話になりました。

ドラハではスランプが続くか?
スランプから抜け出せるか?
って、私がちゃんと走ればいいだけなんですけどね(笑

しろくろさんへ
ウリは1度も長い、2度も長いって感じです。
少しずつ成長していくコ、ママとウリのペアです。
ゆずは1度はあっという間だったけど
2度はどうかな?
毎回、課題が見つかるのでまだまだ先はながいかなぁ。

ひーちゃんへ
秋の2大会とも直トン出てたので
今年のブームのようです。

月末まで練習がほとんど出来ないけど
頑張るしかないので
気合入れて走ります。

リリーパパさんへ
直トンはハンドラーがトンネルの前か後で
走るのみです。
走りこみしてますか?

徳島ラーメン食べたこと以外、
いい思い出が・・・(涙

お疲れ様でした!
ゆずぱぱ&ゆずは1度の時間が短かったですもんね。
気を落とさず、次がんばってください。

puppyさんへ
これも次のステップへすすむ
大事な試練ですもんね。
新たな課題も見つかったし、ドラハまでには
間に合わないと思いますが
練習をつんで次の競技会では頑張りますよ。きっと。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
