

忘れ物?

昨日は、アジ友達が我が家にお泊りに来ました。
おでんをかこみアジのビデオを鑑賞しながらアジ話をしたり、
自分たちのワンコの話をしたりと話題はワンコ話についてですが
話は尽きることなくビール夜中まで盛り上がりました。
次の日の朝は早起きをし、お別れを。
おっ、忘れ物が↓
IMG_3544.jpg
アップロードファイルそれは大変!!
 ・ 
 ・ 
 ・
いえいえ、違うんです。
アジ友達がOPDESで日本代表に選ばれ今日からアメリカに行ったために
お留守番組のワンコの1匹を我が家が預かることになったんです。
今日から10日間、我が家にいることになったアニーちゃんです。


さて、パパやママがいなくなってからのアニーちゃんは
我が家をあちこち散策。表情も何だか寂しげに見えます。
きっとパパやママを探しているのでしょううるうる
しかし、ここにはいないと分かるとウリママのそばにべったりくり抜きハート1
甘えん坊のウリちゃんがそれを許すはずも無く
ママがとられると思いアニーちゃんにむかって一喝怒
一喝いれてウリママのそばがあくとひざの上を独占状態。
その2匹のやり取りをよそにゆずは↓
IMG_3545.jpg
超、マイペースです。

こんなやり取りから始まった初日。
これから10日間、短足コーギーズのウリ・ゆずと
しっぽぶんぶん、我が家では大きいアニーちゃんとの生活です。
どうなることやら。
IMG_3537.jpg
まずは我が家のテーブルなどの家具の高さを高くすることからはじめなくちゃ笑


コメント

今回はママさんも同行したんだ~。そしてアニー嬢、ウリゆず家にお泊まり~。
家族と離れて不安かもしれないけど、ウリゆずと一緒に応援しながら待てるからいいね♪


頑張れteam Japan(^-^)

しろくろさんへ
家族と離れるのがはじめてのアニーちゃんは
とっても寂しいようです。
小さいウリゆずはアニーちゃんのしっぽパンチを
バシバシ受けています(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
