スポンサーサイト


早速・・・

わんコーギーズと黒ラブアニーちゃんとの生活2日目。
IMG_3549.jpg
早速、やってくれましたガーン
昨日はウリママも仕事を休んでいたため、1日中、家にいたのですが
今日から通常通りお仕事に行きました。
つまり、今日から3匹でのお留守番生活初日。
飼い主さんが置いていったソフトケージに入れて出かけたのですが、
見事に自分でファスナーをあけ、脱走に成功していました足
脱走に成功したアニーちゃんは袋と自分の首輪を噛んでいました。
いたずらはコレだけですんだので一安心。
今まで、全くといっていいほど飼い主さんと離れることがなかったアニーちゃんは
きっと寂しかったのでしょう。仕方ないよね手書き風シリーズ二個ハート
さっさと、片づけを済ませ寂しさを紛らわせるために公園にお散歩に行きました。
それと明日からはハードケージに変えなくちゃね。


そんなアニーちゃんとの生活ですが、ウリは今日もアニーちゃんに一喝。
自分のすみかに新たなワンコが来たことと
ウリママがとられるのが気に入らないようです。
ウリもきちんと一喝できればいいのですが
少し遠慮しているようでアニーちゃんはあまり懲りていないようですアップロードファイル
この2匹、残り7日間どうなっていくのでしょうか?
(↓お昼寝中のウリとアニーちゃん)
IMG_3547.jpg
スポンサーサイト

コメント

初コメ、おじゃまします☆

ロデ&竜家からやってきました☆
初コメで失礼します(^^)
アニーちゃん、どうしているかなぁ~と思っていましたが、元気な様子ににっこりです♪
うりゆずちゃん家にはない「しっぽ」の新鮮愛情表現が楽しめそうですね☆
アニーちゃん、うりちゃんゆずちゃん、頑張ってくださいね☆

nokkoさん、ようこそ!!
我が家は大きい犬&しっぽありの犬を飼ったことがないので座った視線にアニーちゃんが&つねにしっぽ攻撃をしてくれるアニーちゃんがめずらいいです。
やっと表情ももとにもどってはきましたが
初日はちょっと落ち込んだ目をしていました。
これからまだ1週間、どんな事件が起こるのやら。

アニーちゃんの方が楽しそうですね(笑)
ハピーは真面目すぎて。
がんばれ後9日間

あはは

どうしているかと・・・思ったら。
そうか、そうかやってしまいまいましたか。
しっぽ攻撃も大変だけど(爆
いたずらも半端ないもんね。
ラブは、いくつになってもいたずらっ子。
残りの日々 楽しんでください。
うりちゃんもがんばれぇぇぇ。

アニーちゃんのお泊り、もう始まってたんですね~~~

アニーちゃん、やってくれてますね~~
でも、ちらかって見える割には、自分のリードと袋だけ、ってのがかわいいっ♪

ウリちゃん、遠慮せずにっママを死守するんだぞーーー

びゅんさんへ
アニーちゃん、常に動いています。
ちょっと誰かが動くととにかくついてきます。
家の中ではべったり甘えん坊さんのようです。

カレンママさんへ
アニーちゃんはファスナーの空け方を
完璧にマスターしたようで昨夜も見事にあけていました。
いたづらはちょっとだけだったのでゆずに
比べるとかなりましでしたが
常に動きます。常についてきます。
どこにでも。
ラブってこんな感じなのか?それともアニーちゃんだけなのか?

sarasa さんへ
家の中ではコーギーやボーダーの方が静かですが、いたずらはコーギーやボーダーの方が激しいようです(笑
ウリの甘えん坊が益々ひどくなった気がします・・・(涙
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
