

皆、頑張れ!!

いよいよUSDAA(OPDESの世界大会)が始まったようです。
アニーちゃんの飼い主さんペアは1日目のW失格しているようです号泣
ゆずの同胎犬は入賞こそしていなかったもののタイムが出ていましたスゴイ
ジャンプドッグのN先生もタイムがのっていましたスゴイ
今回のコースはとっても難しそうですが
その他の日本代表の皆さんも遠いアメリカの地で頑張っているようです。

英語で書かれているので探すのが大変ですが
結果やコース図を見たい方は↓
シーノスポーツ
を見てみてください。(世界中からのアクセスのためつながりにくい時があります。)
ちなみに日本時間16日の朝6:30くらいからファイナルがライブ中継されます。
皆、ファイナルに残るといいなぁ金トロフィー


こちら日本では今日からエクストリームの決勝が西部ドームで行われています。
こちらも頑張れ!!


決勝からもれたお留守番組の我が家は家でのんびりモードです。
(って、参加もしていませんが喜び
IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg
今日は、朝から仲良しのわんコーギーズとアニーちゃんでした。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
