スポンサーサイト


久しぶりに・・・

今日は朝からスクールに行ってきました。


今日のゆずはかなりいい感じで小回りをしてくれていい走りをしていましたGOOD
この走りのままドラハで走るとかなりいい感じなのになぁ♪
ってゆずパパもぼやいていました。
きっと、ゆずは心の中で競技会ではそうはいかないよjumee☆faceA60って思っていることでしょう。

ウリは相変わらず・・・
待たせるとテンションがあまりよくありません。
同時スタートで走るとテンション良く走れます。
どうしたもんかなぁ汗

我が家にお泊りワンコのアニーちゃんはそんな2匹の走りを見守ってくれていました。
ワンワン言いながら苦笑い
IMG_3567.jpg

そして、今日は最後に久しぶりのフライボールを練習してみました。

フライボール大好きワンコのウリはアジで疲れていたはずなのに
一生懸命走っていました。っていうより楽しそうに。

アニーちゃんも一緒に走らせてもらいました。

アニーちゃんも楽しそうでした。

今日は皆、ぐっすり眠ってくれそうです。
スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん いい感じですねぇ~!
この走りなら ドラハは期待できますねぇ^^
ウリちゃんもきっと 大丈夫だよ!
心配は ストレスやプレッシャーになるから
ママが 気を楽に 楽しんでくださいね。

フライボールのウリちゃん 凄く楽しそうだけど、
ママもす~ごくたのしそうね^^

はるぷくさんへ
ゆず、いい感じでしょ。
このままで走れるといいのですが
ドラハはコースも狭いって聞くし・・・。
ゆずが興奮してしまうとまず無理でしょう(笑

物欲のかたまりのウリは
フライボールが大好きなようです。
道具を見ただけで興奮し始め、
ボールをタッチしてとろうとしています。
アジを引退したとしてもウリが好きなら
体に負担も少ないしフライボールは続けようと思っています。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
