スポンサーサイト


雨にも負けず

昨日、今日と雨が続き気温も下がり、アップロードファイル超寒がりのウリママにはこたえる天気だったのですが
アニーちゃんとの生活も明日の夜までとなったので
雨のなか、お散歩に行くことにしました。
雨と寒さで誰もいない広場で1時間ほどボール投げやら追いかけっこやら服従やら・・・
ウリ、ゆず、アニーちゃんの思い出に残るようにきゃっ
と、雨に打たれながらいっぱい遊びました。
いい思い出になってくれたかなぁ素材屋405番地-heart1


↓我が家の生活にかなり慣れてきたアニーちゃんと記念撮影
 ( 我が家の台所の小さい柵も越えなくなったアニーちゃん(右)と
                小さいお兄ちゃんウリ(左)と大きい弟ゆず(真ん中))
IMG_3572.jpg


そうそう。OPDESの結果。
アニーちゃんの家族は残念だったようですが
ゆずの同胎犬はファイナルで5位に
ジャンプドッグのN先生も6位に入賞していました。すごいアップロードファイル
皆さん、今頃飛行機で爆睡中かな?お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

3ワンズで賑やかな日々でしたね。
キッチンでの3ショットがたまらなくかわいい。
ゆずちゃん.....大きい(笑)

アニーちゃん、いっぱい遊べて楽しいホームスティになったね。
ウリママ、風邪ひかないよーに☆

アニーちゃん、今日までだったかな?
少しの間でも、一緒に過ごすと 特別な感じになりますね。
楽しい時間を過ごせて、アニーちゃん 淋しくなかったでしょう♪
いい思い出が出来ましたね^^

ひろのさんへ
こんなにも体高に差があるとは
私もビックリしました。

アニーちゃんははじめての1匹お泊りで
慣れるまでかなり寂しそうでした。

はるぷくさんへ
我が家には何回か別のラージのコが
お泊りしたことはあったんですが
こんなに長期は初めてで。
我が家のスモールな家になじむまで
我が家がしっぽの迫力に慣れるまで
大変でしたが楽しかったですよ♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
