スポンサーサイト


ドラハ2days(ウリ編)

行ってきました。ドラハに。
ウリママは初めて聞いたときカーニバルが行われているような海外かと思っていました笑
GTI車で8時間。はじめてみたドラハ
ドラハ
テントをはらなくていいから軽装備でいいし、風はある程度よけられるし、
聞いていたコースも思ったほど狭くなく会場は大満足なところでした。(会場は←ココ大事!!)

1日目。
AG2(全74頭)
全長:157m 標準タイム:49s 旋回スピード:3.2m/s PR:20% 失格:24% 棄権:1.33% 完走:74.67%

まったくもって集中していません。
周りの反響する音が気になっているのか?スタートでもどこかに行きかけ、
走っている最中も何度か止まりかけ、上を見上げたりカメラ目線で(ゆずパパを見て)走っていますえーん
結果
65.28s(16.28s)拒絶1  2.41m/s 計21.28 52位 

JP2(全74頭)
全長:160m 標準タイム:42s 旋回スピード:3.61m/s PR:?% 失格:?% 棄権:?% 完走:?%

AGよりは・・・と、
ママも必死でウリのテンションアップロードファイル作戦を!
さっきよりは頑張ってついてきていますがやっぱりちょっと遅いかも。
結果48.54s(6.54)3.29m/s
でも、頑張ってくれたウリにハナマル
1日目のウリちゃんはドラハの環境に戸惑っていたようでした。


 

2日目。
実は今日はゆずパパとウリのコンビで走ります。
せっかくの2dayなので以前からハンドラー交代をしようと話していたんです。
それが今回実現!ウリにはちょうど気分も変わっていいかもjumee☆faceA181L
(今回は早めに帰宅の戸についたので詳しい結果は分かりません。)
AG2
♪
今日のウリちゃんは頑張っていたのにゆずパパがコース忘れえーん
以前にも、調子のいい日にはこんなことがあったような・・・。
可愛そうなウリちゃん・(汗)×2

JP2

なんと、リミットタイムを越えちゃいました。失格です。

今回は、いや、今回もウリちゃんには・・・だったようです。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーーい!
ドラハ報告UP待ってました♪
ウリちゃん、残念だったのねっっ

ハンドラー交代してたんですね~~~
面白かった?♪
たまにはいいよねっ

次はゆず編?どうだったんだろ?
たのしみにしてますっ

遠征お疲れ様でした

ウリちゃんもテンションコントロールが難しいんですね。
初めての屋内コートでいつもより神経質になったかもですね。

ゆずちゃんのアップも楽しみです^^

sarasaさんへ
ドラハは遠かった~。
しかし、アジ中毒の我が家はまた次回も2日間あったら行こうと話しています(笑

リリーパパさんへ
天真爛漫なウリですが
意外と・・・。

ゆずのUPはきっと笑えますよ。

おつかれさまでした!
画像で見る限り、そこまで重症ではなさそうよ☆
ウリが迷ってる感じはあったけど・・・
ストレートで走る所なんかはいい感じに見えたよ。
環境(室内)に戸惑ってる感じにも見えたよ。
大会のムードとか、ハンドラーのプレッシャーとか、そんなのも感じたんじゃない?
私も昔、「犬はかなり過敏になってるから、シッカリ犬にも気を使いなさい。」
大会に着る洋服も、臭いも、色も・・って言われた事があるよ。
大会でのミスはハンドラーのせい!  って散々
言われたから・・・

アインの時にね・・・
アインにはかなり悪い事したな~!
だから、まだまだ1度のアインなのだ(^-^)
アイン1度リーチなんやけど、私のプレッシャーを感じてるんかな?
バーを最後落としたり、タッチ跳んだり・・
平常心って結構難しいよね!
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
