スポンサーサイト


ドラハ2days(ゆず編)

さてさて、我が家の弟ワンコ。ゆずの結果は

AG2(全74頭)
全長:157m 標準タイム:49s 旋回スピード:3.2m/s PR:20% 失格:24% 棄権:1.33% 完走:74.67%

Aフレームの後で思った立ち位置にいけず、次のタイヤを拒絶。
そして、スラを途中で抜けていたらしく・・・ホイッスルピー
ゆずパパもスラを抜けていたのを気づいていなかったようで途中で審査員の
先生に言われて気づいたそうですー∀ー ;
ゆずはいい感じで小回りしていたのに・・・。

JP2(全74頭)
全長:160m 標準タイム:42s 旋回スピード:3.61m/s PR:?% 失格:?% 棄権:?% 完走:?%

いつものようにコース途中で砕け散ったゆずパパでした笑

今日のコースはいけるっっGOODと思ったゆずパパと楽しげに走ってやったゆずちゃんでした。


2日目。ウリママとゆずのコンビです。
AG2

テンションがあがりすぎてウリママもまったくコントロールが出来ずガーン
ビデオを撮っているゆずパパも大回りしすぎるゆずを取るのに大変そうです。
結局、スラで拒絶3回で失格にあせ

JP2

なんと、スタートでじわじわ近づきすぎてスタートバーのラインから
かわいいお鼻がでてしまってます顔-ビックリ2
スタートバーを跳ぶ前から拒絶を取られ、その後はまたまたウホウホゆずちゃん登場。

2日目はテンションがあがりすぎて小回りが出来ないウホウホゆずちゃんで終わってしまいました泣く
ゆずパパにはテンションをコントロールできないお前が悪いヒクヒクと言われてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

パパ&ママさんお疲れ様でした。
AG/JPも面白そうなコースですねぇ~
ウリちゃんはドームで心境が違うの分かったかなぁ~!
珍しくパパさん探すなんて・・・
ゆずちゃんはいつものパワフルで楽しそうでしたね!
お互いパートナーが変わってウリ&ゆずちゃんは
楽しそうな走りですよね=3
ドラハの構造は本当に日本じゃないみたいですね!
若いから疲れはないでしょうぉ~

お疲れ様でした!!
テンションが低かったり、高かったり、なんとも大変ですね。福助はご覧の通り、テンションなんて持って無いかのような 歩き方でした。(退場の時は走ってましたが・・・・。)

でも、初ドラハは楽しかったですね。
お仕事明けの運転はほんと きつかったでしょう。
早く 疲れを取ってくださいね!
ははは・・・、もう とっくに 復活してますよね^^;

おかえりなさーい☆
長旅でしたね、おつかれさまでした。
すごいごーかだね、ドラハ!! 

動画見てたら、なんだかとっても難しそうだぁ.......
途中で忘れてしまうのも、わかる気がする(笑)

covileさんへ
コース、面白かったですよ。
検分の時は ”いける”と思ったんですが。
まだまだ2度は長そうです(笑

軽装でいい分、荷物も少なくていいので
荷物の出し入れや運び出しを考えると
とても楽な会場でしたよ。

はるぷく さんへ
行き帰りはあっという間。
午前中にAGがあったのでハンドラーの気持ちもあっという間(笑

結果が無残だったので早く帰宅することができたので
ちょっとした遠征よりも疲れは少なくてすみました。

ひろのさんへ
検分ではそんなにトラップのない走れるコースと思ったんですが・・・。
審査員の先生方の方がかなりかなりうわてでした(笑

お疲れ様でした!
凄く 頭数が 多かったみたいですね
初ドラハは どうでしたか?
ウリちゃんは 雰囲気が いつもと違うので 不安だったのかな?
ハンドラーが 入れ替わるのも たまには いいかもね
やる気が 違ってくるかも・・・
来年 また ドラハが 待ってるよ ☆

lugha さんへ
ドラハは地理的にもいい場所にあるのか
出頭数も多かったですがハンドリングが
上手な方々もたくさんいて
とても勉強になりました。
2dayだったらまた行きたいです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
