

年末大掃除

12月に入り何かと忙しくなってきました手書き風シリーズ汗1
ただ年末月ってだけなのに手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
今日は、ワンコたちを大掃除することに!!
以前から「犬くちゃ~いぷ~ん
と、思っていたのですが・・・
もうすぐ雨が降ってまた汚れるから。
もう少しで大会だから。
と、色々な言い訳をつくって約3ヶ月。
競技会も一段落したので
ちょっと早いけど洗ってやれ~おせんたくってことで
仕事から帰ってきて約2時間。
2匹のワンコを洗いドライヤーをかけまくってやりました。
3ヶ月ぶりに綺麗になったウリとゆず
IMG_3589.jpg
明日は爪切りと歯石取りを頑張ろうぅオー!

コメント

可愛いね♪

ウリ&ゆずちゃん綺麗だよ~~

ここまでいいにおいがするよ♪

ぴっとみんとは来週シャンプーで~す。

pittmintママさんへ
今日は家に帰っても犬くさ~い臭いはしませんでした。
これがずーっと続くといいのですが
年内には残念ながら臭くなっていることでしょう。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
