スポンサーサイト


初!!大阪遠征(Pa rt2→アジリティ編)

ついに1泊3日大阪旅行のメインイベント。4月6日(日)大阪ブロックアジリティー競技会

AM5:00。何やら外が騒がしい。参加の人々が会場入りし始めてる絵文字名を入力してくださいそれも次々と。さすが?大阪ブロック。皆さんの気合が伝わってきます。(だって九州方面じゃあ6:00頃から少~しずつ活動開始してるのに)なんだか少し緊張しちゃいます。

今日は4リンク。出走も多いんだね。情報によると1000走以上だって。「ウリ、頑張ろうね手をつなぐ

スモールはジャンピングからだ。
「いざ、検分へ」
(いつもの大会に比べトラップはないんだけど・・・)
結果は画像の都合上途中までの画像ですが動画でどうぞテレビ





一本目のバー落としてるしがっくり
トラップって程でもないところでひっかかってるしorz


そうよねぇ。私があせってしまったから一本目落としちゃったんだよね。速度が意外に早かったから私が目をきってるもんね。だからぜんぜん違うところに走っちゃうんだよね。
完走はしたものの反省。反省。「落ち着け。落ち着け。sn

アジで挽回しようと気持ちを入れ替えようとしてるところにパパさん参上。
パパ:「アジのとここうなってる所がこうこうで・・・・・・・。」
ママ:「まだ、検分もしてないけん今言っても一緒たい怒怒
ついつい怒ってしまいました。(皆さんも同じような体験してますよねっ(笑))


で、アジでは・・・。
今まで見たことない簡単コース。いけるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回の注意ポイントは2箇所。スラの入りと折り返しの180度のハードル。

ママの気持ち:「スラ入り皆フロント?ウリはフロントせんでも呼びでスラいきそうやけどなぁ」「一本目のハードルは落ち着いて呼んで」「ハードルは大回りしすぎないように。早めに速度落として」

結果は→迷ったスラ入りでなれないフロントとってウリが通り過ぎちゃった。それ以外はちゃんと走れました。なれないフロントするんじゃなかった。やっぱり呼びでスラ入れてれば・・・。なんて、失敗して思ってしまう事、毎回一緒涙


今回完走はしたもののクリーンラン出来きず。結果はさておき、今後の練習課題や注意点がみつかって満足できた大会でしたにっこり。でも、やっぱりクリーンランしたかったなぁ苦笑い

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
