スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ダラダラと過ごしていた年末年始。
blogを見てみれば去年のクリスマスのまま・・・苦笑い
そんな年始でしたがウリとゆずの大親友ワンコの紫音家と新年会という楽しい1日もありましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
我が家では手がだせない豪華なカニ鍋鍋
かに

これまた贅沢なお酒たちお酒

お酒

大満足なゆずパパはこれまた毎年恒例で・・・いい気持ち~~~なようです。
酔っ払いゆずパパ

一方、ワンコたちはというと
慣れた場所ということもあってかそれぞれのペースで時間を過ごしていました。
人になでてもらうのが大好きpinkハート早く落ち着いた場所で寝たい紫音
まったり紫音
まったり紫音2


ガウガウしては寝て。またガウガウ。
お互いお腹を出し合いどちらも子分になりたいまだまだおこちゃまなのかランギとゆずちょっと気まずい顔
       仲良しランギとゆず仲良しランギとゆず2
       仲良しランギとゆず3仲良しランギとゆず4

そしてどこでもおねだりウリ。
テーブルの下をあちこち行ったり来たり、食べ物をこぼしそうな人のところへ大忙しのようです。
おねだりウリ

ここでもおねだり光線を放っているウリとゆず
おねだりウリとゆず

すっかりくつろいでしまって1月2日だというのに8時間もお邪魔しちゃいました。
人間もウリもゆずも楽しいお正月のひととき。

また来年も全ワンコと全飼い主で集まれるといいなぁクローバー2



明けましておめでとうございます。
今年もウリ・ゆず・飼い主ともどもよろしくお願いしますしまじろう
明けましておめでとう
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

それにしてもゆずとランギって仲が良いんですね。

おめでとう!!

あけましておめでとぉぉ。
今年も、仲良くしてねぇ。

いいなぁ・・
仲良し同士の新年会だっ!!
乱魏とうりちゃんは、幼なじみって感じで仲良しだねぇ。
かわいいよ。

おめでとう

ウリゆず家のみなさん、
あけましておめでとうごじゃいます。
昨年は川遊びなど誘っていただき
よい思い出ができました。ありがとう。

今年もどうぞよろしくね。

大満足なパパ、真顔で出て欲しかったわっ。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

わーーー新年会!行きたかった~
本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

新年から楽しそうな幕開けとなったようですねe-343

何度見ても更新してないので 寂しかったですよン。

本年もどうぞよろしくお願いします!!

明けまして おめでとうございます。

美味しそうな カニ鍋にお酒
大満足な お正月だったみたいですね
ウリちゃんゆずちゃんも 楽しそう!

今年も 宜しくお願いします v-410

リリーパパさんへ
紫音とウリも昔はあんな感じだったんですが
変に大人の2匹は1歳くらいで仲良しだけど遊ばなくなりました。
ランギとゆずには出来れば一生こんな感じで遊んでもらいたいですv-410

カレンママさんへ
体の大きさは違っても脳みそは一緒なのか
本当に楽しそうに遊んでくれますv-354
自らお腹を出し合うシーンもあっておかしな2匹です。

ハーブママさんへ
明けましておめでとうございます
今年もいっぱい遊びまくる予定なので
一緒に遊べる時はお誘いします。

ゆずパパの酔っ払った顔はblogの顔を隠した感じに
似ていて目の焦点さだまらず、でも幸せそうな顔をしていますe-455

今年も酔っ払いゆずパパをはじめワンコともどもよろしくお願いします。

ひろのさんへ
早くBBQしないといけませんねv-219
ちょっと寒いけど・・・。
早めに実現させましょうね。

6日ですが・・・
明けまして おめでとうございます!
楽しい新年会でしたね^^
今年への抱負が 沢山でてきたことでしょう^^

昨年は 川遊びに付き合って頂いて ありがとうございました。
今年は もっともっと ウリ&ゆずについて行けるように
強い子になりますので
お付き合いくださいね~~っv-411

pittmintママ さんへ
パソコンも開けないくらい出かけては飲み食いし
ダラダラ寝て・・・なんてお正月だったもんでv-411
pittmint家同様、お正月からワンコに囲まれて
今年もいい年になりそうです。

lughaさんへ
正月の2日から犬も人も
とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こちらこそ、よろしくお願いしますe-399

はるぷくさんへ
あけましておめでとうございます
もとろん、ほとんどワンコの話をしていましたが
やっぱり楽しい時間でしたよ。

今年も川でワンワンしないといけませんね!
目指せ!!自ら泳ぎだすはるぷくちゃんv-91

今年も宜しくお願いします。

凄いごちそうですねぇ~お酒も勢ぞろいv-410
ウリ&ゆずちゃんも凄く楽しそうで・・・
パパさんのその後は大丈夫でしたか?v-411

covileさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

ゆずパパはおやすみゆずパパとなりましたが
前日の飲みすぎでお酒がほどほどしか飲めなかったようで
いつもよりは大丈夫でしたv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
