スポンサーサイト


3連休 ~1日目~

今日のテーマは
 『温泉と美味しい鶏とワンコといっぱい遊ぼ~う頑張るぞ。おーっ。

ということで朝11:00に出発ミニクーパー 佐賀方面にむかう事に。
まずは腹ごしらえということで
IMG_3702.jpg
IMG_3699.jpg溶岩で出来たプレートで焼く鶏は雰囲気もUP
ゆずパパ大好きな鶏焼きということもあって大満足です顔IMG_3698.jpg

腹ごしらえがすんだので次の目的地は温泉です。
今回はゆずパパが渓流釣りで行っていた「古湯温泉」に行くことにしました。
IMG_3703.jpg
この温泉はpH値9.3という国内でも5本の指に入る高アルカリ性泉質で
ちょっとぬるっっとした肌触りの温泉なんです。
お湯がちょっとぬるめなのが寒がりのウリママには・・・ですが、
あがったあとは体ぽかぽかほかほか 、お肌つるつるにキラキラ

帰りにいつもの散歩場所のダム公園でたーくさんウリとゆずを遊ばせて今回のテーマは全て達成jumee☆faceA154
そうそう、こんなに寒い日にゆずは川に入っていましたアップロードファイル

さあ、明日も楽しまなくちゃっハート
スポンサーサイト

コメント

!!またしてもニアミスだ~~
私13時ごろまでダムに居たよーーー
たぶん、私が帰ったあと、ウリゆずが現れたかな?♪

古湯温泉?近すぎて知らなかった。
ぬる湯なんだね~。私ぬる湯は結構好き♪
今度行ってみよっ♪

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

美味しそうな地鶏ですね。
くらら(さん)が苦手なのでアヴィ家では中々食す事がありませんが。。。機会があれば行ってみたいです古湯温泉。ただavi'spapaも温めの湯は苦手なんで、そこがネックですかね。
ゆずちゃんは元気ですね~、この寒さでも川に入っちゃいますか!!

sarasa さんへ
今回はもうちょっと遅くの時間だったので・・・。
最近はダムではなかなか会わなくなりましたね。
夏には会うことが増えるかな???


古湯温泉行く時は連絡ください。
いい場所、教えますよ。

avi'spapa さんへ
こちらこそ、
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

くららさんは鶏が苦手なんですね。
あの皮のぶつぶつの見た目がいやなんですかね?
ゆずパパはシンプルに塩焼きした特に地鶏が大好きで
結構食べていますよ。

飼い主でも川に入っていくゆずにどん引きしました。
その後、ぬれたゆずを抱き上げるのがいやで
しばらく走らせ自然乾燥させました。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
