スポンサーサイト


合宿

土曜日、厄払いをすませた我が家は毎年恒例?に勝手にしちゃっている
大人の合宿場、N家へ家
本日のメンバーはN家、I家、N家、F家と我が家の計9名。
今回はこれまた恒例のギョーザです。
ここ最近、ゆずパパは皮のこね作業担当。
みんながおしゃべりに夢中になっている間ももくもくとこね続けて30分ちかく。
赤ちゃんのおしりのようなもっちりとした皮が完成!
ママはカット担当。
具はもちろん皮も手作り。皆で切って、こねて、包んで・・・。
皆でするとこの時間もとても楽しい時間にかわるんですよね。
これが大人の合宿のいいところ。
本場のギョーザを皆で作って食べるとこれまた最高にうまい笑顔
焼きギョーザに水ギョーザ。
美味しい写真がないのが本当に残念(写真を撮ったけどデータが・・・泣く
ギョーザ以外にもひらめの刺身やチーズなど。
もちろんビールbeerにワインアップロードファイルに焼酎アップロードファイルに。
話はもちろんワンコの話がほとんどですが音符
この日は夜12時まで延々と話続けました。

お泊り合宿の我が家は大人合宿2日目に突入。
ウリとゆずにも合宿気分を味わってもらうために皆で山登り。
家の裏にある小さい山ですが往復で30分はかかる山道山道
いつも散歩やら色んな遊びをさせているウリとゆずも
大自然を楽しみながら人の前を行ったりきたり。
上っては下り、上っては下り。
時には土に体をすりつけニオイつけに大興奮jumee☆faceA153
山を下りた後は川の水でのども体もクールダウンさせ
これまた自然を満喫していました。

ぽかぽか陽気だったこの日のランチは
裏庭でお日様に当たりながら冬の川を眺め、鳥の声を聞き
あったかいうどんを食べ、焚き火をし
ゆっくりとした時間をおくりました。


今回は写真がないのが残念ですが
心にはたくさんの写真が残っています。
ウリもゆずもパパもママも
エンジョイ&リフレッシュした1泊2日の合宿でした。

今年は何回合宿にいけるかなオンプP1
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しい 美味しい合宿ですねv-16
牡蠣の次は餃子!
またまた 頭の中が餃子でいっぱいにe-330

一年を通して、楽しいイベント満載のウリゆず家って
いいなぁ~v-432

はるぷくさんへ
そうなんです。
毎回楽しすぎてついつい長居してしまう合宿なんです。
冬は囲炉裏、夏は川遊び、秋は裏庭BBQなど・・・
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
