スポンサーサイト


我が家が今、気になっているもの

我が家が今、気になっているもの
それはズバリ
ルンバ
掃除機。iRobotoルンバです。
文句も言わずにただひたすら働いて家中きれいにしてくれるんです。
大人合宿の家にあったのを見て実感。
夜、寝ている間にお掃除開始。
壁、扉1枚あれば音は気になりませんでした。
あんなに動き回っていたのに掃除が終わるときちんと自分の家に帰ってお休み(充電中)
このこが方向音痴じゃないことはたしかですう~ん
朝、起きた時にはきれいなフローリングにキラキラ
これがあれば仕事の間や外出中にスイッチひとつできれいな家に。
犬の毛がしょっちゅうまっている我が家には是非欲しいアイテムです。
メンテの掃除はしょっちゅうしないといけないのと
カーペット(黒っぽいもの)は掃除しないっていう弱点があるのと
金額(電気店では7万。通販のあるサイトでは3万。)が・・・。
欲しいけどぉ。
っと、思いながらいつもの掃除機をかけ、家中動き回っているママでした。
スポンサーサイト

コメント

お掃除ロボットですか!!

凄いね!!

けっこういい値段しますね宝くじはずれましたか?


段差がある家でも大丈夫なのかな?

主婦は欲しくなりますか?

犬を何匹も飼ってるお家におじゃましたことありませんけど

やはり抜け毛が凄いでしょうね!!

それとオシッコのシミやウンチの臭い

一緒に住んでると麻痺して臭いが分からないから怖い!!

アジ吉さんへ
宝くじは見事に外れました。

1.5cmぐらいの段差なら平気みたいでしたよ!
主婦じゃなくても欲しくなります。
抜け毛って気づかないうちに部屋の端っこにたまってるんです。
だから、お掃除ロボットかなり気になります(笑

我が家にも欲しい!!

でもルンバさんが掃除してるあとを

吠えまくって追いかける ぴっとみんとの姿が

想像できますうふふっ(*゚v゚*)

pittmintママさんへ
そうそう!想像できますよね。
もし、買うことがあったらみんなで出かけているとき、
もしくはケージに入っているときじゃないと
せっかく奮発して買ったのに残念な結果になっちゃいますもんねv-411

なんだかずいぶんご無沙汰してしまってます(*_*;

ルンバの実物、見たことないので本当にきちんと掃除してくれるのかな~?と半信半疑。

ボダ毛は部屋の端、ソファーやテレビ台の下などあっという間にワタワタです(T▽T)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
