スポンサーサイト


かわいい

これはある人の家のトイレにはってあるポストカード。
これをみると毎回 “ きゅんっハート×3 ”てしちゃいます。
ゆず
コーギー飼いの我が家にはたまりません。
これがまた、ゆずの小さい頃に似ているからなおさらです。
↓(これは現在のゆず)
IMG_3799.jpg

きっと皆さんも自分の家で飼っているワンコと同じワンコを見かけると
ついつい目が行ってしまうのでは?
スポンサーサイト

コメント

ウリorゆずちゃんの幼少期の写真と思いましたよぉ~v-405
ゆずちゃんの小さいころに似てるねv-10

やっぱり同じ犬種には皆目がいくんじゃないかな・・・
うちなんて散歩ではJRTに会わないですよv-411

ウリorゆずちゃんの幼少期の写真と思いましたよぉ~v-405
ゆずちゃんの小さいころに似てるねv-10

やっぱり同じ犬種には皆目がいくんじゃないかな・・・
うちなんて散歩ではJRTに会わないですよv-411


v-154のコメント二つ入っちゃいましたぁ~v-399
すいませんv-421

あけましておめでとうございますv-284

かわいいですねv-411
あの短い足で一生懸命泳いでる姿がなんともいえませんv-343

covileさんへ
散歩しててもテレビ見ていても
同じ犬種が目にとびこむと釘付けになっちゃうんですよねv-10

JRTってそういえばCMではよく見かけるけど
街角ではほとんど見かけませんね。

puppyさんへ
かなり遅くなってのご挨拶ですが
明けましておめでとうございます。

短い足で必死で泳いでる姿も可愛いんですが
ゆずの小さいときにそっくりなのでさらに可愛く見えてしまうんですよね(親バカですがv-398
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
