スポンサーサイト


久しぶりに・・・

久しぶり、その1
昨年のドラハでウリが不調になって以降
アジをやめていた為遠ざかっていたスクールに久しぶりに行ってきました。
低いバーでしたが久しぶりにアジコースを走ったウリはテンションがとても高く
自ら障害にすすんで走り、走っていないときはずーっと咆え続けてアピールしまくり
とても楽しそうに走っていました。
ゆずは、2歳になって落ち着いてきたのかパパの支持をしっかり見て
以前に比べかなり小回りをするようになりいいペアになってきたようです
IMG_3834.jpg
帰ってきたゆずは
IMG_3838.jpg
大満足でお休みに
今日は最後にウリの調子を見るためにフライボールも練習してきました。
高さがちょっとあるとやっぱりまだダメみたいですが
やっぱりフライボールをしているときのウリはいきいきしていて
ドッグスポーツの中で一番楽しんでいるように見えます。

今日の感じをみて今期初の競技会はゆずが2度、ウリはフライボールに申し込もうと思っています

久しぶり、その2
家に帰ってきてからウリとゆずのためにとっても簡単なおやつを作りました。
鶏肉のジャーキーです。
半冷凍された肉をスライスし
IMG_3822.jpg
あとはオーブンで焼くだけ。
で、こんな感じで出来上がり
IMG_3832.jpg

香ばしい香りに誘われてお休みゆずも覗き見しています。
IMG_3824.jpg

ウリとゆずはとっても気に入ってくれたようでした。

久しぶり、その3
今日はスクール後、ウリママのお母さんの買い物にお付き合い。
するとお母さんから久しぶりに財布をもらいました。
開けてビックリ
IMG_3827.jpg
IMG_3830.jpg
んっ、10万円!!
よーく見てみると・・・
IMG_3828.jpg
福沢諭吉じゃなくて拭沢油吉
お財布も紙で出来てるし、お札なんてペラペラの油取り紙じゃんっっ。
やっぱりいつものようにアジ貧乏&節約生活だね

今日はたくさんの久しぶり・・・があった1日でした。
スポンサーサイト

コメント

練習お疲れ様!
ウリちゃんも 久しぶりだったんで 嬉しかったでしょうね
楽しく走るのが 一番ですね
ジャーキー美味しそう 我が家も 早速 真似して作ってみたいです
とっても ユーモアのある お母さんですね v-410

楽しい練習、お疲れ様でした!
ウリちゃんの楽しそうなお顔をみながら、嬉しいママさんのお顔が見えるようですv-410
良かったですねぇ~~v-432

ママのママさん、いいですっ!!ネv-391
”アジ貧乏”は 合言葉ですよv-411

拭沢油吉<< 爆)おもしろーーい♪
ウリママのお母さんっGood♪!

久しぶりスクール楽しかったみたいですね~~
ウリちゃんの楽しそうなのが一番♪だしね!

考えたら、家もずーーと行っていないかもっ(汗

ウリちゃん、久々のアジ練習でテンション↑↑で良かった~。
楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね。

アジ貧乏・・・・・・良い言葉ですっ(爆

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです~
しかも、親戚犬だなんて
ブログ拝見していたら、結構近い場所にいるような・・・
いつか会えたら良いですね
アジの練習だなんて凄いです
みかんは全然ダメなので><
ジャーキー凄い美味しそうです
手作りはやっぱり最高ですよね♪
これからもよろしくお願い致します^^

アジにお金がかかるからアジ貧乏ですか!!

最初から貧乏な私は

貧乏アジラーです!!(涙)

lughaさんへ
久しぶりに走ったのでウリ・ゆずは楽しそうでしたが飼い主は体がなまっていました。
ウリの様子を見ながらまた少しずつ練習を再開してみようと思います。

ジャーキーはとても大人気でしたよ。
金額的にもお得だと思いますよ。

はるぷくさんへ
ウリは大興奮でした。
よく分かりませんが、まあ、楽しんでくれたので何よりです。

ママのママさんはもう油が出ないので
必要ないそうです。

sarasaさんへ
高さが低いバーでの練習だったので
まだ回復って訳ではないですが
気分も大分変わってきたようです。
スケスケの10万円札。本物だったら良かったのに(笑

リリーパパさんへ
今回はおかしくなったのか?と、思うくらい
ワンワン吠えて興奮していました。
楽しんでくれてたのでいいんですが・・・。
もし、普段あんなに吠えていたら近所迷惑かけまくりになってしまいます。

リリーパパさんの昨年、アジ金額はいくらでしたか?(考えただけで怖い・・・

みかん姉さんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
偶然にきた犬(ウリ)なのでお父さん・お母さん犬も知らないので親戚犬に会える日は絶対ないと思っていました。

我が家もblog読んでいて近くのような気がしていました。お会いできる日を楽しみにしています♪

アジ吉さんへ
以前は自分たちにお金を費やしていたんですが今はウリとゆずのために大金が。
お金が入ってきてもすぐに羽がはえてとんでいっちゃいます。
アジってなんでこんなにお金がかかるんでしょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
