

節分

さあ、今日は節分です
まずは恵方巻を食べましょう。
今年は西南西です。
さあ、目をつぶって願い事をしながら食べましょう
IMG_3858.jpg


IMG_3860.jpg
IMG_3863.jpg
って、そんなことウリとゆずに通じるはずがなく食べたい願望むき出しです・・・
その調子なら今年もたくさんご飯を食べられると思うよ。


さあ、いよいよお待ちかねの豆まき開始しま~す。
準備はいいですかぁ。
IMG_3866.jpg
IMG_3868.jpg
じゃあ、いくよぉぉぉ
「鬼は~外、福は~内。鬼は~外、福は~内。」

んっっ?ゆずパパの掛け声をよく聞くと
「ウリは~外、ゆずは~内」って言ってる
おまけにウリにだけ豆を投げつけています
なんてひどいゆずパパ。
そんなことも知らずウリは短いしっぽをブンブンさせて
うれしそうに豆を食べ続けています・・・。
かわいそうなウリちゃん。
ひどい飼い主ゆずパパにはきっとばちがあたるよ。

こんな豆まきでしたが今年も鬼をはらうことができました。

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
