スポンサーサイト


昨年もいい年でしたが
今年はもっといい年になるようにという思いをこめて
今日は櫛田神社に行ってきました。
IMG_3873.jpg

その目的はコレ↓
IMG_3881.jpg
鳥居につくられた巨大なお多福
このお多福鳥居をくぐると
「幸せ(福)がもたらされる」んだって。

土曜で人が多かったのと、櫛田神社の中でおしっ○でもしたらばちがあたりそうなので
ウリとゆずはお多福の中をくぐっただけにしましたが
「ゆずパパもウリもゆずも・・・み~んなが幸せになりますように」
しっかり皆の幸せを祈ってくぐりました。
IMG_3877_1.jpg
(撮影の立ち居地が悪くちょっと鼻く○みたいになってますが・・・)
IMG_3878.jpg


幸せな気分になって家に帰りましたハート



おまけ・・・
久しぶりに行った櫛田神社
おみくじの販売機が
IMG_3871.jpg
なんとも国際的なおみくじに。
さすがに観光客もよく立ち寄る神社!!と、感心しました。

そのうちペット用のおみくじも出来るかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
