スポンサーサイト


クラブらむくう練習会

今日は、午前中スクールでアジ練、午後からNダムでディスク練習会に参加してきました。
参加ワンコは、らむ&くう、紫音&ランギ、宝&チップ&雅、ジャス、ゆな、そしてウリ&ゆず。

ディスク練習会なのに途中で、何故か本格炭火焼の焼き鳥が焼かれてたり、
ディスクゴルフもどきの時間があったりで、雨がパラついたけど涼しくて楽しい練習会でした。

さてさて、ディスクの方は・・・。
もともとアジより早く始めていたディスク。
今でもママは毎日散歩の途中でウリとディスク練してたんですがパパはほとんど練習していません。
パパは練習不足のせいで、ウリとのタイミングがなかなかうまく合いませんおちこみ
ディスク練するウリ&パパ

ママとは、キャッチ率が以前よりだいぶ上がったウリ。
ママがうまく投げればナイスキャッチグー!
ママ次第ってことかorz
ゆずは、ママとローラーで参加。こちらはなかなかよく出来ました。(今のところアジよりディスクのほうがテンションがいいんですjumee☆faceA6
ただ、途中でウンPしちゃったけど・・・(お食事中の方ごめんなさい)
ディスクは(も)、まだまだ練習が必要です。

6時過ぎまで遊び倒しお開きとなりました。
皆さんお世話になりました。ぜひまた誘ってください。

今週末はディスクの大会に行くか?アジ練するか?




スポンサーサイト

コメント

今週末は迷わず甘木ですよ~~♪
成長したゆずちゃんにも会いたいなぁ(*^-^*)
土曜日は女性ばかりで甘木だよ
2日間エントリーはいかが?

ゆずは、パパさんがアジでペアくんでてなかなかディスク許可がおりません。でも、ローラーで練習は続けてますし、キャッチ練習も最近はじめましたよ。

お疲れでした♪

昨日は投げ練、お疲れさまでした♪
ディスクゴルフ、楽しかったですね(o^∀^o)
とんこつは来週だと言うのに、ヨッシーが今週の日曜日のスケジュールをディスク大会で使っちゃううので、大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄|||)シンパイ

ま、とんこつで結果出せなかった時の言い訳になるか(^m^)ニヒヒ

お疲れ様でした♪
うりちゃんはいつでもスモール公式でやれるよぉ~ママしだいっ(ぷぷぷっ♪

甘木で待ってますっ!

しろくろさん
お疲れ様でした。ヨッシーの宝&チップ、雅に対する接し方の違いに我が家は大爆笑でした。
アジとディスクは結構、大会が重なるときが多いんだけどどうするんですか?

我が家は日曜はアジ練するので次回はとんこつでお会いしましょう。

sarasaさんへ

sarasaさんへ
お疲れ様でした。
参加するならボーダーにはまったく比べられないくらいの差があるので下手ながらもスモールの公式に出ようかと思っているんですが、なんせ我が家JFAの会員になっていないので金額が・・・(汗
パパはゆずとアジ練にいきたいだろうしまだまだ考え中です。

いつかsarasa家でペア大会に出場してファミリー対決してほしいです(笑)

お邪魔します。
blog上手じゃないですか!
うりちゃんもゆずちゃんも色々出来るからいいね~
うちは、アジだけで精一杯です。
とんこつ杯がんばりましょうね!

ヴィッツママさん
ようこそ、わんコーギーズのblogへ♪
我が家のblogも4月にはじめたばかりで手探りでやってます。

ゆずはさておき、ウリはフラボーやディスクもそこそこ出来るけど、飼い主が中途半端なので極めることができません。
これからも「まあ、楽しけりゃいいか・・・」てな感じでぼちぼちやっていきます。

blogリンク貼らせてもらっていいですか?

良いですけど、こんなblogでいいんでしょうか?
私が、分からないのがリンクなのです!
今度、教えて下さい。

ヴィッツママさんへ

ありがとうございます。
我が家も秘密のblogでばれたところから順にリンクはらせてもらっているんです。今度は誰にばれるかな

きのうは、お誘いありがとぅございました~☆
楽しかったです♪

ディスク、なんとかキャッチしたいっ!

ゆなママさんへ

ゆなのあの感じだとそうかからずキャッチできるようになるはずですよ。
今度は、パパさんも練習して家族全員でキャッチ練習だ!!

(・∀・)

なんだか、絶好調な新年の滑り出しですねえぇ~!!
はるぷくは、まだまだ まったり~~ってしてます。
はい。シャキッとします。です。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
