スポンサーサイト


申込み完了!!

最近、急にぽかぽか陽気に
いつものお散歩でも
ボールを投げては走り、ボールを投げては走り、たまにクールダウンをしに川へ
今日の川にとんで行く光景はまるで初夏のよう
毎日、散歩では走り回っていますがアジは全く練習をしていない我が家。
ですが、予定通り
今年最初の競技会となる九州ブロック
ウリはフライボール(個人)
ゆずは2度に申し込みをしてきました。
IMG_3882.jpg

ウリはこれで5回目のフライボール。
競技人口(犬)が少ないから成立するか分からないけど。
ゆずはこれで何回目だろうの2度挑戦。
2匹とも活き活きとした元気のいい走りをしてもらえるよう
飼い主さんも一緒になって楽しまないと!
さあ、頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

私も、申し込みしてきました!!
ピース、2回目の1度・・・
練習でも、CR出来ないのに・・本番で出来るはずもなく(涙
なかなか・・・。
でも、これも経験ちゅう事でお互いに頑張ろうね。
あ!!
旦那はピースとアトラクション2に出るんだってぇぇ。
練習もしてないくせにさぁ~~。

カレンママさんへ
大会が始まる前には○○の競技会には次のステップへ。
なんて、考えてしまうんですが現実は・・・。
なかなか難しいですよね。
でも、それが悔しくもあり成功した時はうれしくもあり。


パパはちゅらやピースが競技会に出れるように一生懸命働いてくれているから
パパとぴーちゅちゃん(笑)
走らせてあげて~
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
